独り占め

お掃除も終わって一息ついた時
ちょっと遊んで欲しいモードのポパさぃの視線に

新しいおもちゃを差し出したら

速攻でポパイが食い付きました。
ただ

他にもおもちゃはあるのに

どう~~してもポパイのおもちゃで遊びたいさぃ
ついには

お得意の泣きで訴えてきたよ

そこは甘やかしちゃいけないところ。
なので無視してたらポパイにも必死のアピール

そしてついに

おもちゃゲット。
なんとここまで15分程掛かったけど
さぃはさぃなりにものすご~~~車頑張りましたぁ。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

さぃ君頑張りましたね(*^^*)
15分て長いですよね!私は諦めてるかも(^^;;
隣の芝生…ってことですか♪そっちがいいのか(笑)
先日の焼きバナナ!どうなるんですか?あま〜くなるのかな(≧∇≦)
お好みレジン、ありがとうございます♪
みなさん好みがあって面白かったです♪

15分ニマニマして眺めているママさんが目に浮かびます
とりっこ喧嘩にはならないんですかね
ポパイちゃんきゅんきゅん言われて渡したんですかねえ
気になるう
ここは動画でお願いしますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい自分のオモチャを持ってても他の子が持っているオモチャが気になり欲しくなるのは人間の子供と同じですね。
アランも新しいオモチャには食いつきがいいけど、お気に入りのオモチャは別格のようです。

最近、忙しくって全々遊んでやらないでいたら今まで以上にpapaっ子になってしまいました(~_~;)
散歩に食事、体の手入れ、世話をしてるのは私なのに遊んでくれるpapaは特別なんでしょうね。
あーちゃんpapaの姿を見た途端、嬉々とした表情を浮かべ大喜び。
こうも態度が違うかと思う日々です・・・

ポパイちゃん新しいオモチャで嬉しそう^o^
それとは逆でさぃちゃんの訴える目もキューンですね。
やはり人間の兄弟と一緒だぁ♪ 一個のオモチャだと
取り合いになっちゃうんですね^^

↓ 焼肉後の焼きバナナとは斬新!
  こんなやり方があるなんて~ アウトドアでも使えそうです^-^v

まきまきさん

さぃ頑張りました。ずっとポパイの後を追って
時々私に助けてビーム振りまいて。
同じ玩具でも何故か相手の玩具が気になるみたいで
本当に隣の芝生は青く見えるみたいですよ。

バナナ 焼くとトロトロになって甘味が増すんです。
とっても美味しいので試してほしいです。

レジン どれもステキだったから選ぶの大変だったんですよ。
新しい作品、ドンドンアップして下さいね。
楽しみに待ってます。

とこさん

もう可愛かったですよ。
欲しいアピールはポパイにするんですが
喧嘩にはならないですよ。
オヤツなら別かもしれないけど
それも見たことないかも。
玩具はポパイがお水を飲むために離したのを
さぃが奪い取った感じですよ。
取られたポパイは あ!しまったって。
でもそれだけでポパイも怒らなかったんですよ(o^―^o)

HALさん

そうなんですよ。どれだけ目の前に玩具がいっぱいあっても
何故かお互いの玩具が気になるみたいで。
一応新しいのはチェックして お気に入りは別に
って感じですよね。

パパっ子、どうしてなんでしょうね。
本当にいっぱいお世話させて頂いてるのに(;´д`)
あの子たちには母はシモベにしか見えないのかも。
って時々思います。
でもウルウル視線で見つめられると
いつの間にかせっせとお世話しちゃってるんですよね(^▽^)

あさぴょんさん

新しい玩具はまずは年長さんからって事で
ポパイに渡したんですが もう夢中でしたよ。
さぃもずっと気になってるんだけど
遊ばせてもらえなくてジッと我慢の子でした。

焼きバナナ 確かにBBQにもいいかも。
焼くと柔らかくて甘味が本当に増すんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)