当たった!

お昼間お買い物に出かけてたら玄関に私宛の小包が。

とこからかな?って見てみたら
確か去年懸賞付きパズルを送ったわと思い出して

と小包を開けるお手伝いをする子が1人。

もう1人は匂いがしないからと全く無関心で
定位置のパパさんのお腹辺りでzzz

わーい!当たってる。
イオンが吹き出るドライヤーでした、

家にも同じメーカの型の古い物があって
まだ使えるけど、やっぱり当たるのってなんか嬉しい。
そしてポストには

プログ友達のねこ宅Bさんから
チョコっと早めのバレンタインチョコが。
ハスキーのデザインが施こされてるからって
わざわざ送ってくださいました。
こういう心使いってやっぱり嬉しい。
相変わらず発作的にバジルに会いたい病が発病してるので。
バジル今頃何処を旅行してるのかなぁ。

たまには帰ってくれないかな。
ポパさぃもおこげちゃんも会いたがってるのに。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

届きのがあると なんだか ワクワクしますね。

時どき バジルちゃんからも ママさんの心に 
メッセージが届くんですね。 
嬉しいけど ちょっぴり切ないメッセージですね。

ポパイちゃんと まいが重なります^^ 
ポカ ポカ 幸せな パパさんたちですね。

めいママさん

今年はまたバジルが帰ってきた事はないんですが、私が眠ってる間に2〜3回バジルがこっそり帰ってきた事あるんですよ。

ポパイバジル本当パパさん大好きでずっと寝袋の上か
腕枕でお昼寝してます。パパさんもポパイも幸せそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)