開通したから

13日の土曜日は新東名の浜松、豊田間が新たに開通したと言うのでお出かけしてきました。
しかし高速を走るのが目的じゃなくて

岡崎SAに。
午後3時に開通したんだよね。
だから4時近くに一般道から向かったんだけど
60台しかないふらっとパークの駐車場待ちで
到着したのは6時過ぎ(-。-;

本当はドックランで少しだけ遊ばせたかったけと真っ暗だよ。
まぁどっちみち雨だったし。
ところでSA内のフロア内は

物凄い事になってました。
夕御飯をココで食べようと思ってる人で大混雑。
次回はお天気の良い日にもう少しゆっくり
巡ってみたいと思ってます(o^^o)



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

浜松まで開通ですか!!と言う事は娘のいる名古屋に行ったついでに気軽に足が伸ばせるんですね。今度のGWは和歌山方面にしてしまいましたから、来年か?メモメモ

新しい道が開通したんですね(*^^*)
道ができるおかげでいろんなところへ行ける!感謝ですね♪

らっきーにあたたかいコメントありがとうございました♪
パパにはチョコを少しだけ(笑)

SA内のフロア、早朝だというのに凄い人出!
沢山の人で大混雑のお写真を見てビックリでした。

これだけ人が混んでいたらゆっくり見て巡ることもままならなかったでしょうね。
お天気のいい日にもう一度トライですね(^_^)

未だ日の出が遅いから6時頃でも真っ暗なんですよね。
わたしも昨日4時起き。
久し振りに早朝散歩でもと思ったら外が真っ暗、アランのように二度寝も出来ず折角早くに起きたのにムダに時間を過ごしてしまいました...。

バジルママさん、懸賞付きパズルに当選なさったんですね!!
前にもお米が当たったことがありましたよね。
きっと強運の持ち主なんですね。
この勢いで宝くじを買ったらゼッタイ凄い金額が当たりますよ!
当たったら今以上に仲良くしてくださいね(笑)

おー! 早速行かれたんですね。
ニュースで見ましたよ~ すごい人気で混雑してたようですね。
早朝前から行くのは正解ですね☆
ドッグランもあるんですか。  それは嬉しい。
うーん一度は行ってみたいな^^

とこさん

そ、そ!新東名、豊田浜松間も開通しました。
ドンドンお出かけが便利になりますね。
GWの予定既に計画済みなんですか?
今から楽しみですね

まきまきさん

新しい道が開通したと聞くだけで利用しなくても
ワクワクしますよね。

バレンタインらっきぃちゃんが本命で
パパさんはその次って事かな?
でもホワイトデーには期待しちゃうかも(^^)
ですよね

HALさん

新東名は午後の3時に開通だったんですよ。
書き方間違えましたね。
それでもちゃんとリベンジできました。

少しずつ陽が昇るのが早くはなってますがまだまだ4時は夜中ですよね。
私なら二度寝できちゃうけどHALさんはマジメだから。

宝クジ、高額当選したらモチロン
ヒ ミ ツにしちゃいますう。
でもHALさんが当選したら教えてね〜

あさぴょんさん

雨の中行ってきました。
あまりの人出にショップ巡りも出来なくて
残念でした。
リベンジした時は思いっきり堪能してきましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)