リベンジ

火曜日、パパさんお仕事お休み。
という事は

そうです。
土曜日雨と渋滞で消化不良だった

新東名岡崎SAにリベンジ。
ここは上下線と一体化しているSAなので
上下の入り口のデザインが異なってたのも
今回解りました。

まずは前回全く立ち寄ることも出来なかった

ドックランでポパさぃを遊ばせて

無料だけどさぃには小さめなラン。
それでも何度レトリーブさせて
ストレス発散させてポパさぃタイム終了。

させたつもりだけど

いつも思いっきり走り回るさぃには
やっぱり消化不良だったみたいでしたぁ。

岡崎SAはとっても環境に優しいSA。
電気を使ってないのにちゃんと自動ドアーが開閉したり

こんなに広い休憩所やショッピング上にも休憩所が 設けられてお日様いっぱい浴びることができるんです。
ただドックランは砂利だからなぁ。
これから夏に向かっていくと足裏ヤケトしちゃうかもですよぉ。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リベンジされたんですね!混雑は大丈夫でした?
ドッグランは砂地なんですね。珍しい。
清潔そうに見えますが確かに真夏は辛いのかな。
小さいランでちょっと消化不良だったのは残念。
この後どこかへ行かれたのかな?

あさぴょんさん

はい!早々にリベンジしてきました。
ドックランが砂利だったのは清潔だけど
夏はなぁと考えてしまいました。
午後からお出かけだったのでこのまま帰っちゃったんですよ。
ホントお出かけ大好きな我が家です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)