桜を探して

25日の木曜日 午後からお出かけのお出かけです。

今回は私が河津桜が見たい!って言ったのがきっかけで

知多半島にある花ひろばさんへ行ってきました。

花ひろばさん 凄く大きなお花畑もあるんですが今の季節は菜の花のみ。
4月になったらいろんなお花が咲くので今回はパスになっちゃいました。
ちょっと残念。
そこで折角だからって豊浜漁港へ。

パパさんの釣りの情報収集だって。

でもこんなに気持ちのいい景色を眺める事が出来ました。

時間的の船の帰還時間だったのかな?
次から次へ港に船が帰ってきました。
これが見てて飽きなくて ず~っと見てました。
もういい時間なので帰ろっかってなんたんだけど
この続きは次回へ

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

河津桜、濃いピンクなんですね〜綺麗です♪
青空に映えてる〜♪
海!気持ちいいですね♪( ´▽`)
海とか山とか、自然を感じて気分もリフレッシュですね♪

あたたかいコメントありがとうございます(*^^*)
私もパパも無事です(笑)

まきまきさん

テレびでは見た事あるんですが 実際にどうしても見てみたくて。
こんなに濃いピンクだとは。
久しぶりに海もドライブしたけど
気持ちよかったです。
やっぱり大自然を目の前にすると
気分もリフレッシュしますね。

良かった。まきまきさんもパパさんも
大丈夫だったんですね。
でもしっかり予防してくださいね。

愛知にも河津桜があるなんて
全国的に広がってますね。
濃いピンクでかわいい桜
薄紅のソメイヨシノも見事だけど
2月から咲く河津桜は寒い季節に暖かさを感じます。
海の絵から初春ののどかさを感じました。
お祝いコメントありがとうございます。
これからの日々は儲けものだと思って感謝です。

河津桜 とっても綺麗ですね!
わたしはもちろん、テレビでしか見たことありません。
知多半島もわたしの憧れの土地、一度は訪ねたいところなんです。

土曜日曜、とっても暖かないいお天気だったのに又今日から荒れてお天気・・・(-_-;)
朝から雨と強風に雷注意報、明日は雪マークで冬に逆戻りになりそうです...(~_~;)
バジルママさんの河津桜の美しいお写真を見ながら春爛漫気分を想像しています。

ラジャさん

いつもテレビに放送されるのが伊豆の河津桜ですよね。
毎年綺麗だなぁと見てて、彼処に行きたい!
って言ったら近場にあるらしいからと
連れて行ってくれました。
でも河津町の桜は半端ない本数なんですよね。

吹雪ちゃんもすっかりシニアと言うよりご長寿ワンコの仲間入りになっちゃいましたね。
いつまでもずっと現状維持のまま健やかに過ごして欲しいと願ってます。

HALさん

河津桜、こんなに濃いピンクだったんだ!
と目の前して実感しました。
本当に又冬に逆戻りですよね。
こちらでもフロントにうっすら雪が掛かってました。
すっかり暖かな気温に慣れた体には
今朝の寒さが又しみました。
早く春こないかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)