春の火災予防運動と

ただ今春の火災予防週間。

そこでわんわん消防隊員であるポパさぃも
啓発活動をしてきました。

とそこでパピーハスに会えました。
思わずポパさぃも一緒に声掛けしちゃいました。
久しぶりにハスキーのフワフワモフモフ感も味わえて
嬉しいひと時でもありました。

今回はさぃだけ消防隊の法被も着ちゃいましたよ。

ポパイには合うサイズがなくて
さぃも無理くり袖を折り曲げて着てます。
お仕事として今回は防火予防の呼びかけとティシュ配り。
ティシュ配りって結構大変だったのが始める解りました。

その後は交流会も兼ねたミニゲーム。
オヤツ早食い競争に

しっぽフリフリゲーム。
最後はダルマさん転んだ。

早食い競争もしっぽフリフリゲームも2位だったけど
ダルマさん転んだポパイが大活躍して賞品ゲット!
楽しい時間も過ごせちゃいました。
でもって2日水曜日には

またまた河津桜のお花見に河津町へ行ってきました。
この模様は次回ゆっくりアップしたいと思います。

空気の乾燥している時期でもあり火災も多数発生しています。
くれぐれも火の元には気をつけてくださいね。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わんわん消防隊、こちらにもあるなららっきーも入隊しなきゃね(。-∀-)パパはボランティアの消防分団員です♪
かわいいワンコがいっぱいで、お客さん?も楽しいですよね♪
みんな座ってわんこと触れ合ってるんですね(≧∇≦)
親睦会もあるなんて、ステキなイベント♪
さすがハスキーはパピーでもおっきい(^◇^;)


消防隊の法被を着たさぃちゃん、とっても素敵ですね!
合うサイズがなかったポパイちゃんはとっても残念。
来年はサイズを用意してもらわなくちゃね。
わたしも「わんわん消防隊」がアラン地方にあったらゼッタイ入隊したいです!

パピーハスキーちゃんのフワフワモフモフ感、懐かしい触り心地だったでしょう。
こちらでは姿を見る頃は滅多にありません、ってゆうかもう何年も見てないかも・・・
やっぱりハスキーはいいですね。
お写真見てたらたまらなくなりました。
今すぐ会って触って抱きしめたいです...

まきまきさん

そうでしたね。ポパさぃがそちらへ出張せねば!
その時は消防隊の心得とかご指導お願いしますね。
あまりにも親睦会が楽しくて
広報活動よりも親睦会がメインになってしまいましたよ。

バジルは家で生まれたんですが
手のひらに乗るくらい小さかったんです。
が日に日に大きくなっていきました。
だから今回のハスパピちゃんも
存在感抜群のでしたよ。

HALさん

超親バカですが 法被うぃ着せただけで凛々しく見えちゃいました。
次回はポパイにも是非とも着せてあげたいです。
アランちゃんなら間違いなく隊長に任命されるでしょうね。

久しぶりにハスキーに出会えてテンション上がちゃいました。
やっぱりハスキーはいいなと改めて感じちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)