お泊りは

今回のお泊りは河津桜の並木道がある直ぐ近くの
フルフルさんです。

ベットにカバーを掛ける前に2人は飛び乗っちゃいました😓
海が見えるステキなお部屋でしたよ。
実はカーナビ子ちゃんが車1台通れる位のめちゃんこ細い道を誘導してくれたので
助手席のワタクチはハラハラドキドキだったんですよ。
勿論無事にフルフルさんには到着できたけど。

お食事の準備が出来るまで温泉に浸かって
汗をながして

こんなにいっぱいのグッズに囲まれなからの夕食です。

メニューはこんな感じ。

お刺身は2人分です。
このお刺身が新鮮で美味しいの!

湯葉が大好きなワタクチ。
左の湯葉巻きはおかわりしたい位美味しかたったよ。

それまで大人しくしてたポパさぃだけど

ちょっと甘えん坊さんに。

クラムチャウダーは濃厚でアチチ(*^^)v

金目はお箸を入れるとほろほろと崩れる位に新鮮てプリプリ

そしてビーフシチューは絶品!

いつもより食事の時間が長いから
遊んでおおねだり

最後のデザートはトロリとチョコレートが出てきたチョコタルト❤️
お腹いっぱいで幸せいっぱいなディナーとなりました。
お風呂は24時間入れる露天風呂だったので
ポパさぃの就寝前のお散歩を済ませたら又また入浴。
朝はパパさんがお散歩担当してくれたのて
その間にも入っちゃった。
そしてこの朝ん歩で帰り道は余裕に走れる道を発見。
しかもカーナビ子ちゃんは大回りの道で誘導してくれた事も解ったのです。
正に早起きは三文の徳って事でした。

和朝食もあったんだけど朝はパン派のワタクチの
希望で洋朝食。
コーヒーはお代わりもできちゃいますよ。
本当に気持ちのいい朝が迎えられました。
さて3日の模様は 次回へ


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今度は伊豆へ行かれたのですね!!
フルフルさんの料理、さすが伊豆だけあって
海の幸がいっぱいで、美味しそうです。

カーナビって、どこ案内してんじゃいって思いたくなる道を
指示してきて、腹が立つ時がありますね

黄色とピンクと青の景色が最高に綺麗で春らしかったです♪
お食事、とっても美味しそうですね(*^m^*)
立ち上がっておねだりするさぃ君、めっちゃかわいいです(≧∇≦)
優しいお顔してますよね♪

レジン、お褒めいただきありがとうございます(*/∇\*)キャ
最初に決めた構図から、作ってるうちに色々変えることも多いんですよ♪
やっぱりこうだなって(笑)

河津までいらしてたんですね!
知ってたら会いに行きたかったなぁ^^
ちょうどいいタイミングで河津桜と菜の花を楽しめましたね。
それだけすごい人ですが、これはパパさんの急な判断で
観に行けて良かったですね♪
お宿のお料理も伊豆の幸満載ですね^o^
ポパイちゃんさぃちゃんも嬉しそうです^^v

めいママ

うらやましいな~
お花見できて お風呂に 海の幸たっぷりの
ご馳走 ♪ うちは 夫が偏食なので 
お宿お泊まりは ほとんど…ないので 
こういう お出かけには 憧れます! 
いつか 連れて行っても会えないかな~と 
ちゃっかり フルフルさんは チェックしました ♪
ナビちゃん 時どき こういう事ありますよね (^^ゞ 
早起きは 三文の徳でしたね ♪ 続きも 楽しみ~♪ 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)