伊豆観光

フルフルさんを出た後は

全く予定を立てて無かったけと、

とりあえず熱海に向かって走ろう!となって

途中伊東マリンタウンで休憩。
よーく見るとお魚が泳いでるのが見える程透きとおってます。

高所恐怖症のポパイは海側は避けて歩いてる。


ここはワンコに優しい道の駅。

ワンコ専用の足湯やテラスなら食費もできちゃう。もちろんクルーズも!
でも時間が早過ぎたのとクルーズはちょっと寒いのでパスしちゃった。

熱海に着いたら熱海梅園の看板が!

しかも梅祭りを開催中だって!

調べたらワンコも入場OK

ただ暖冬で梅の開花が早く見頃がすっかり終わってしまってるって。

なので本来なら入場料金掛かるけどそこは無料だったよ。

園内の梅は確かにほとんど散ってかなり残念な感じもしたけど、まだまだ見頃の梅もありました。

なんと!この日はお猿さんの大道芸 猿回しも披露されてました。

さ、さ時間も丁度良い頃合い。
そろそろお昼を

って事で熱海駅前の商店街をブラブラ。

凄い人出なのとポパさぃと一緒に食費が無理そうなのでもう少し先を目指して熱海を後にしました。

この後もう少し続きます。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

「伊豆」と聞いただけで暖かい!って感じます。
こちらも暖冬のせいで梅の開花が早かったです。
やはりもう散っているところもありますよ。

暖冬のせいでまだ見頃の梅の花が沢山残っていたのに開催中の梅祭りが入場無料だったなんてツイてる~♪
やはりバジルママさんは強運の持ち主さんですよね(^_^)v

猿回しのおサルさんと出会ってポパさぃちゃん大丈夫でしか?
犬猿の仲って本当のこと?

伊豆から次はどこへでしょう?
次回のルポも楽しみにしています~(^^♪

HALさん

梅園はあまり期待はしてなかったんですが
それでもこれだけ咲いてたのはラッキーでした。
犬猿の仲ってどうなんでしょうね。
多分ポパイが大騒ぎすると思ったのてお猿さんには近づかなかったんですよ。
最後はやっぱり世界遺産でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)