間に合うか!

どんどん箱根に向かって走って行ったら食費が出来そうなお店が少なくなって

やっと見つけた海鮮が食べられそうなお店発見。

昨日の金目があまりに美味しかったので

金目の刺身と煮物をチョイス。
前日の金目が美味しすぎたぁが正直な感想かな。

ここは多分三石。
ポパさぃの前を歩いらっしゃる方は無関係な方ですよ。

ポパイがサンタさんに連れられてウチの子になった時 既にお正月旅行を予定してあってパピーなポパイはショップでお留守番になってバジルと
等々思い出話に花が咲きました。

珍しくポパイが絶壁を覗いてた!
箱根からは峠を越えて三島方面へ

何度か通った事あるけどここでまたまた看板発見!

時間もあるから寄ってみよか。

こんな城跡は初めてかも。

この芝居見てさぃはレトリーブをご所望。

ワンコのノーリードは禁止だからね。
とガマンしてもらうのが大変でした。

北条家はこの遠く富士山も見える景色を眺めてたんだぁ。と何故か高嶋政伸さんの顔が浮かんでた。

そして富士山と言えばもちろん世界遺産。

最後の立ち寄り先に選んだのが三保の松原。

ただもう日が落ちかけていて辺りはどんどん暗くなっていくぅ😥

半分諦めてそれでも走って海岸線に向かって行ったら

間に合いましたぁ。
富士山ってどれだけ見ても見飽きないって言うか
何処から見ても素晴らしいですぅ。
今回の旅行は本当思いつきの勢いだけで行っちゃったけど(まぁいつものお出かけも思いつきなんだけど)楽しかったです。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

4枚目のお写真の後ろ向きのお二人、てっきりバジルママさんとパパさんって思ったら無関係の方だったのですね(笑)

山中城は箱根山中に北条氏が築城した小田原城の支城でしたよね。
独特の畝堀が目を引きますね。
北条と言えば何故か悪者のイメージですが高嶋政伸のさんの怪演技(?)にピッタリですよね(笑)
毎週録画して見ている「真田丸」これからが益々楽しみです。

最後には見事な富士山を見れて今回も大満足の旅でしたね(^-^)

伊豆旅行は大満喫ですね!
マリンタウンは我が家は今では二か月に一回は行ってます^^
熱海梅園も遅咲きの梅がまだ楽しめて良かったですね♪
この山中城跡は我が家は近々行きたいと話していました。
真田丸で盛り上がってますよね^^ こんなに綺麗な場所なんですね。
伊豆のスポットに食もしっかり押さえてさすがです^o^v

HALさん

山口城は以前から気にはなってたんですよ。
今迄時間的に無理だったので
今回見学できて良かったです。
北条氏の顔はやっぱり高嶋政伸さんの顔
浮かんじゃいますよね(^-^)

三保の松原から富士山
ギリギリで見られて良かったです

あさぴょんさん

伊豆はゆっくり滞在したい場所ですよね。
いつも素通りばっか里江だったので
今回はいつも素通りする所ばかりを観光できて
本当に楽しかったです。
又機会があったらもう少しゆっくり観光
したいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)