晴れ男かもぉ

バジルがトリマーさんでシャンプーをし始めたのが2~3歳の頃。
その頃はスーパーやホームセンターに併設してあるペットショップでのシャンプーで、
毎月第何週の何曜日なんて決められなくて(予約がいっぱいなので)
2か月近く出来ない事もあったりしてた。

でも今では第1日曜はバジルのシャンプーの日って確定出来るようになりました。
日曜の天気予報、1週間前から
降水確率も70%だったんだよ。
だけど、朝から綺麗に晴れ渡り、本当に雨なんか降るのぉ?
って感じでした。

そうなの、今までバジルのシャンプーの日って雨が降った事ないんです
一度だけ、雨に降られたけど、シャンプーが終わった時にはすっかり
もしかしたらバジルって晴れ男なのかもぉ
と母は勘違いしてしまう程ですぅ。
006_20091103000551.jpg
この日はこんなに大きなドーベルマンちゃんが居ました(すいませんお名前聞き忘れました)
009_20091103000509.jpg
バジルと比べるとこんなにバジルが小さいです。
008_20091103000550.jpg
バジルはシャンプーの前のトイレタイムだったんですが、
すっかり気に入っちゃって、追いかけ回して遊んでます。
あまり走ると腰が心配なんて思ってたけど
ホント最近はすっかり元気になっちゃってます。
で、ポパイはと言うと
001_20091103003735.jpg
ハスキーズに囲まれ
030.jpg
ポパイなりに楽しんでます。
022_20091103003733.jpg
今回も名カメラマンさんのモデルとして採用され、
まんざらでもない様子ですよ。

バジルはこの後トリミングルームへ。
この後続々とハスキーズが登場しますが
次回へ続かせてくださいね。

コメント

No title

今回はバジル家にお会いできず残念でしたe-263
ハットまんファミリーも一緒に来たのに...
サスさんのステッカーも見せたかったのに...
スピカ登場と同時にランは雨e-263
美原もスピカ登場で雨が降って来たし、雨男!?
でも、今日は晴れてるもんね~♪これからランに行ってきます!
続きを楽しみにしてますよ♪

senさん

今回も入れ違いだったんですね。
シーちゃんを抱っこするのを楽しみにしてたんだよ。
とっても残念でした。
しかもハットまんファミリーも一緒だったの!
もう生ハットマン君に会いたかったよ~~。
今日のラン、日曜の分も楽しんできてね。
来年こそはシーちゃんをハグハグさせてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)