道の駅 瀬戸しなのて

26日土曜日は瀬戸市の道の駅 しなのが5周年記念と聞いて行って来ました(*^^*)

一番のお目あてがここ!

三陸で採れた焼き牡蠣

2個で500円は高いなぁって思ってたけど
粒が大きくて納得のお味。

何時もながら見てるだけのポパさぃです。
あ!おやつは持参してますよ✌️

郷土料理の野菜と昆布のお汁なんだって。
具沢山なのに100円!しかも美味しい😍

そしてまたまた美味しそうなノボリを発見

もちろん購入。
既にお腹はパンパンだけどラーメンは別腹だもん。食べちゃいました。

この日は他にも近隣の道の駅がいくつか出店していたり、瀬戸市のゆるキャラ?こまちゃんとせとちやんも登場。
だけど狛犬を元にしたデザインだからさぃが怖がってシッポイン。ついでに大声で側に来るな!って怒りまくってた。
お土産も買って帰りは寄り道。

曽野稲荷。
こんなお稲荷さんごあったなんて!

まるで京都の伏見稲荷みたい。

赤い鳥居は想像以上に長かった。
誰も居なくてもったいないくらい。
美味しくてステキなお出かけとなりましたぁ



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)