犬山城の桜す

朝からシトシト雨が降って
こりゃ夕散歩難しいなあと思ってたけど

ど~~~~~してもお出かけがしたいパパさん

小雨が降る中 半強制的に連れ出されてしまった。私が

今回は犬山城。
日本最後の現存する天守閣は国宝で個人所有のお城。
確か平成になって犬山市か管理する事になったはす。

ポパさぃがNGだから遠目でしか見た事ないけど
も少し近くで見られたらなぁ
といつも思ってしまう。

犬山城に着いた時に雨が止んでポパさぃの夕散歩にお花見もできたから、ナンダカンダ言ってもパパさんに感謝かな(*^^*)




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

犬山城なんだから…ワンコ入れて欲しいですよね( ̄▽ ̄)
桜、もうそんなに咲いてるんですね〜すっごくきれい(=´∀`)人(´∀`=)

わぁ!桜すごいですねー
綺麗です。
こちらは予想では、いつもより早めであと二週間くらいだとか。
お花見散歩したいでーす。

まきまきさん

毎回感じるんですよ。犬山城なのにワンコNGって!と
桜満開でお出かけして良かったです

cin母さん

こちらでは桜満開になりました。
今日はお花見スポット、どこも花見客で賑わってました。
cinちゃん地方は春は後2週間先かぁ。
待ち遠しいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)