近所の公園で

ポパさぃの散歩コースの一つに普段は運動広場として開放している調整池があります。

そこで土曜日 桜祭りが開催されました。

行って来ましたよ。もちろん!

桜も満開🌸🌸🌸

自治会からの出店もあったけど財布を持っていくの忘れた!( ̄◇ ̄;)
いつも見てるだけのポパさぃの気持ちがこの時程感じだ事はなかったかもぉ。
皆さん、お祭りに行く時にはお財布は忘れずに
ですよ。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

まつり法被お揃いで
いいなあいいなあ
それにしてもテントまで町内で用意するなんて
気合が入った花見ですね

お祭りはっぴいいですね(*^m^*)
おっ。私は今まで財布を忘れたことがありません(。-∀-)

らっきーは食が細いわけではないんですが、前の病院で「小型犬は一生1日3回に分けて」と言われたことが忘れられなくて…
夜から朝までの間隔の方が長くなっちゃうので、胃液を吐かないように小分けにしてます(*^^*)

今回は 花より団子。。。とは いかなかったのです(^^ゞ 
でも その分 サクラに集中できたかも(笑) 
次の お祭で リベンジしてくださいね~^^

ポパさぃちゃんお揃いのお祭り法被でお花見、とっても可愛い~(^-^)
出店まであったのにお財布忘れちゃって残念でしたね。

こちらも昨日桜開花です。
毎朝、アランと一緒に公園の桜のチェックしてたけど蕾から一気に咲きますね。
朝んぽのときは3分咲きから5分咲きくらいだったのに午後に見に行くともう開花していました。

とこさん

今回で2回目の開催なんですって。
屋台はなんでも50円!
かなり力の入ったお祭りでしたよ。
法被この日の為に購入しました。

まきまきさん

本当にお祭りの文字見るだけでもウキウキしちゃいますよね。

小型犬は1日3食がベストなんですか!
これなら即実行できそ!
シャンプー毎日はやっぱり無理なんで😰
らっきいちゃんが少食じゃなくてちょっと安心しました

めいママさん

屋台が出てるって知らなくて。
出かける時は忘れずに!でした。

HALさん

このお祭りの為に購入したい法被なんですよ。
これから法被活躍しそう。

桜って開花宣言されてからが満開まで早いらしいですね。
確かに朝は見頃まであと少しと思っていても
夕散歩の時は
え!もうこんなに。って感じます。
アランちゃん地方も桜巡り散歩
楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)