桜祭りのはしこ

3日日曜日曇天だったけどせっかくだからとお花見に行って来ました。
しかもはしこしちゃった

お花見会場までの道のりも桜真っ盛り。
これは期待できるかもぉ。

最初に立ち寄ったのは大山緑地。

なんと、千本近くの桜があるみたい。

もちろん桜は満開でした。

夜にはライトアップされるんですって。
ぼんぼりが可愛い。

展望台から見える桜は本当に素晴らしかった。

ポパさぃは桜よりお花見宴会の美味しそーな香りに釘付け。

とここでおっきな狸発見!
あまりに大きすぎてポパさぃの目には止まらなかった。

公園内を歩いてたら花桃ロードなる看板を発見!

それはみておかなきゃね。

花桃も丁度見頃でしたぁ。

写真ばっかり撮ってるからどーしても遅れちゃって。
さぃが首を長~くしても待ってくれてる。
なんか嬉しい。

公園を出ると瓦散歩道って看板を発見!
やっぱり見過ごす事がてきない。
そこでお散歩。
この模様は次回に続けたいです。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あちこち桜が咲きまくってきましたね。
バジルママさんもあちこちお花見ですね♪
今年は長く楽しめてるみたいだから嬉しい。
ここの千本桜は見事ですね! 花桃もきれいです^^

あさぴょんさん

今年は桜が長く楽しめて嬉しいです。
あさぴょんのもまるるちゃんと一緒に
お花見楽しんでるんですね。
短い桜の季節、お互いにしっかり楽しみましょうね

桜の花ってとても人を引き付ける魅力がありますよね。
未だ蕾の桜、開花したばかりの桜、一気に咲き出した桜、満開の桜、風に舞いながら花吹雪の桜・・・桜の花を見ていると胸がときめいてきます。
こちらも昨日は雨だったけど咲き始めたばかりの桜の花はしっかりしてて雨でも散り難いそうですね。

散歩道沿いには沢山の公園があるので桜の花見散歩が楽しんでいます。
撮影してるとつい遅れてしまうけど、さぃちゃんちゃーんと待っていてくれるんですよね。
アランもさぃちゃんと同じ!わたしが遅れると立ち止まって振り向いて待っていてくれる、それが可愛くて仕方がない。
どんなに腹をたていたときでも待っている姿を見た途端、怒っていたことなんて忘れてしまいます。
ワンコたちの表情、仕草ってたまりませんね。

アランに誕生日祝いメッセージありがとうございましたv-238

桜、とっても綺麗ですね♪( ´▽`)
なんと、桃も楽しめるんですね♪
ピンクっていいなぁ(笑)
上から見下ろす桜もいいですね♪

姪っ子におめでとうをありがとございます(*^^*)
甥っ子は、ワンコ苦手を克服するまではまだかかりそうですが、らっきーにメロメロで、可愛がってくれたのはとっても嬉しかったです♪

HALさん

改めてアランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
桜ってどんな時でも人を魅力しますよね。
ずっと見ていても見飽きないし
日本に生まれて良かったと感じる瞬間でもあります。

あまりに素晴らしい景色に思い出に残したくて
写真を撮ってるとドンドン遅れちゃって。
慌てて走って行くと振り向いて待っててくれるワンズに
いつもはパパさんが一番なんだよなぁと
ヤキモチ妬いてたのを忘れちゃうくらいに
嬉しいやら愛おしさを感じたりしちゃいますよね。

まきまきさん

これほどの満開の桜はなかなか見られなくて。
なので本当に嬉しいかったし感動しちゃいました。
ついでに花もも見られたのはラッキーでしたよ。

改めて姪っ子さん受験合格おめでとうございます。
そして甥っ子さんがワンコ好きになって貰える様に
らっきいちゃんには頑張って欲しいの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)