お花見の後の

大山緑地のお花見を楽しんで瓦の散歩道の看板を見つけちゃった私達。

さすが瓦の道だけあって

道には瓦をモチーフした意匠が至るところに

どうやらここ高浜市は瓦の生産が盛んで
あのおっきな狸さんも瓦粘土でできてたみたい

なんと、側溝のフタまで

マンホール蓋は馬に乗った人物。
有名人かな?

歩道にはもちろん瓦が埋め込まれ

どの個人のお家のお庭もお手入れが行き届いてます

そして最後はやっぱり

花より団子でしたぁ。

そして帰り道 桜祭りの看板を見つけて
またまたお花見再開です。
この模様は次回へ

ついでに4日火曜は夜桜見物もしちゃいましたが
この模様も頑張ってアップしたいと思ってます。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)