お花見のはしこ続編と

高浜市を散歩した帰路で見つけた桜祭りの看板にでも引かれ向かったのは
西尾市 みどり川桜祭りです。

実は 看板を見つけた時はそんなに期待して無かったんです。

が、こんなに綺麗にしかも両岸に満開の桜!

残念ながらイベントは終了してたけど

ライトアップされるまでには時間がありすぎるけど
とっても楽しいお花見のはしことなりました。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

桜、きれいですね(≧∇≦)
期待してなかった分、喜びも倍増ですね(*^m^*)
川の上を這うように伸びている枝がすごいです(@_@)

ご近所散歩ができなくて、ほんとにどうしようと思ってたんです…
運動不足にもなるだろうし…お家の中を走っているとはいえ、運動能力の高いトイプードルには物足りないだろうなと
なので、ご近所散歩が好きになってくれてほんとに嬉しかったです(≧∇≦)

お写真を見て思い出しました、私も昨年の今頃、川を挟んで両岸に満開の桜が(3,4枚目のお写真)が咲いている似てる風景を見たって。
買い物の帰り混んでる国道を避けて迂回した脇道に入ったら思いがけなく川の両側が満開の桜並木でした。
思いがけないところで美しい風景に出会ったりするととっても得した気分ですよね。
それに期待してなかった分、感動も大きいし。

バジルママさんの方ではもう桜は散り始めですか?
こちらは明日明後日、お天気もいいので絶好の花見日和、行楽地や桜の名所では大勢の人で賑わうでしょうね。

まきまきさん

ホント期待してなかった分だけ感動も倍ありました。
とっても素晴らしいお花見になりましたよ。

らっきいちゃんがお散歩好きになって
運動不足にストレス解消もできて良かったです。
ご近所お友達がもっと増えるかもぉですね。

HALさん

桜しっかり満喫してました。
川の両岸に咲いてると桜って素晴らしいですね。
アランちゃん地方倍今からが
お花見散歩なんですね。
いっぱい楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)