夜桜

やっと夜桜の模様をアップできます。

とその前に夜桜見る前にお腹が空いちゃったので
こんなお店にお立ち寄り。

ここのお店は釜揚げうどんが有名なのです。
お汁の出汁がもの凄く聞いて美味しかったのです。
少し時間が早かったけど

ライトアップはもうされてました。

ここは岡崎城。

東海地方では一二を競う夜桜の名所らしいんですよぉ
なので屋台の数が半端なかったです

既に夕食を済ませた私達だけど

やっぱり夕食済ませた2人だけど

美味しい匂いには敵わない。

お花見団子食べちゃいました。
あ!後ろのデッカいのじゃないですよー。
手前の一般サイズのです、食べたのは。

屋台を回ってる間に夜も更けて

ライトアップされた桜が夜空に浮かび上がってきましたよ

この日は割と暖かだったので

のんびりお話できました。
お堀にはライトアップされた桜が写り込んでましたぁ

と、わたしの説明よりも

写真をアップしちゃいます

って似たような写真ばっかりだけど

と、ここでおっきなお友達発見!

さぃも上手にご挨拶できました。

そして帰り道には

ホワイトシェパード君にも。
ちゃっかりお姉さんからオヤツも頂いちゃいました。
私達は久しぶりにおっきなワンコに触れ合えて大満足。

青く浮き上がってるのが岡崎城です。
桜は満開。お腹も満腹。
とっても素晴らしい夜桜見物になりましたぁ



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)