言ってた?

13日水曜日、お昼を取ってパパさんはおひるね。私はまったりパズルを解きながら過ごしてました。
が、お昼寝から目覚めたパパさん
ポパさぃがお出かけしたいって言ってるから
ちょこっと出かけようか。

え!そんなこと言ってないと思うよ。
天気予報も雨だって言ってるしぃ

の私の声は2人の
行きたい!行きたい!の雄叫びにまたもやかき消え

お出かけしたのは刈谷ハイウェイオアシス。

デラックストイレで有名だけど、一般道から入る駐車場には去年新しくトイレが設置され

こんなに可愛いドールハウスが飾られてます。
しかも外待合のオープンスペースなので
ポパさぃと一緒に楽しむことができちゃう。

パパさんがオアシスファームでお買い物ちうに
ちょこっと覗いたけど

とっても精巧にできてる!

思わず食べたくなっちゃったり

お土産にお持ち帰りしたくなったり(^-^)/
パパさんはお目当の海産物を購入できて大満足。
私は雨にも降られずお出かけできたのが
良かったな。
もちろんポパさぃはドライブができた事自体が
とっても嬉しそうでしたぁ。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ドールハウス大好きなんですよね〜(≧∇≦)
モカママさんとこで、刈谷ハイウェイオアシスにそういうのがあるって初めて知った時は、もうすぐにでも行きたい!と思ったのに
未だ行けてない(;^_^A
行ったら私、そこから動かなくなると思う( ̄▽ ̄)

まきまきさん

私もモカママさんのサイトで知ったんですよ。
前から気になっていで何度か前を通ってはいたけと、
ゆっくり見る機会がなくて。
今回はしっかり堪能しました。
本当にずっと見ていても飽きないです。
いつか立ち寄って欲しい所です✌️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!!この記事読んで絶対寄ろうと今向かってますう

道が違うと却下されてしまいました(涙)

とこさん

地図で見ると直線で近そうには見えるけど、
実際はね。
観光地はね逃げないのでいつかまたの機会に
お出かけしてみて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)