ヒマなんです

15日金曜日、いつもの様に午後からお出かけ。
毎回思うけど無理にお出かけしなくてもね、

今回もどこに行くあてもなくテキトーに車を走らせてたら、パパさんがナビコ(カーナビを擬人化してますぅ)に
ナントカ城跡の文字発見!
ナゼに見つけちゃうんだろ?

ということでお立ち寄り。
殆どの桜が葉桜にはなってたけど
見頃の桜もありました。

さぃのレトリーブに調度いい感じの広場もあって
いい感じに遊べました。
この城跡、そんなにメジャーじゃないみたいなので、人が全くいません。
ポパさぃ家の穴場の桜スポットとなりそう。
しかし私達って本当にヒマ人ですわぁ。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ナビコ( ̄▽ ̄)
私もなんでもよく擬人化します(笑)
パパさん目ざといですね(笑)
穴場スポット発見すると嬉しいですよね♪

ぶり釣りは今晩出発の予定でしたが、強風のため延期〜(^◇^;)

我が家も城跡大好きです。
木も多くて枝もたくさん落ちてて
広場もあり見晴らしもあり
散歩には最高ですよね。
ポパサイちゃん達喜んだでしょう。

ヒマ出来る時を目一杯楽しんでくださいな〜!

季節もいいし、ワンコ達もたくさん遊べる時ですね。

もうじき暑い夏が来るし。
…でもバジル家は夏だってパワフルだからなぁ!

まきまきさん

おお!擬人化、私だけじゃなくて
安心しちゃいました。

最近の天気は変わりやすいし
ブリは逃げないから
無理してお魚つり行かなくても
ですね。

ラジャさん

城跡巡りは発見があって面白いですよね。
独り占めなのが勿体無いくらいでした🙂

cin母さん

確かに自由な時間を楽しめるのって
限りある中でした。
これからはもっとヒマな時間を楽しみたいです!
cin母さんもエミちゃんとピッ君と
楽しい時間過ごしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)