体調管理は

最近朝晩の気温差が大きいですよね。

あ!今回の写真は内容とは全く関係ありません。

これこれ!私みたく寝込まないでよぉ~

そうなんです。私先日寝込んでしまいました。

日曜日の夜中から胃が痛みだして。
決して食べ過ぎ磁石ないです

ずっと寝込んでました。
ここからの写真は元気なってお出かけした模様です

あぁ、元気っていいですね。

ポパさぃにはお散歩時間の短縮など
我慢もいっぱいさせちゃいました。

ここは津島市天王川公園
藤の名所なのです。

しばらく振りのお出かけでポパさぃ、テンション上がってます。私も!

お出かけしたのは昨日は丁度藤祭りの開催日。

藤自体は咲き始めって感じだけど
それでも藤の香りが辺り一面に漂ってましたょ
ちなみにこの藤はこの地方じぁ1本しかない珍しい藤なんだそうです。

もちろんお出かけはこれだけですみませでしたよ~
で、続きは次回になります。
皆さん体調管理はしっかり、ですよぉ。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

バジルママさん もう大丈夫ですか。
季節の変わり目は 要注意ですよね。 
無理なさらずにね^^ 体調整えて 
家族揃って おでかけ 楽しんでくださいね~♪

めいママさん

おかげさまで、これでもか!って位に眠ったのと
お薬が効いたので、すっかり良くなりました。
お見舞いありがとうございます。
これからはお出かけに最適なり規制。
いっぱい楽しみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)