毎日が日曜日

人によっては10連休もあると言われてる
今年のGW,
皆さんはどう過ごされてますか?

一色の魚市場
去年から専業主婦となった私は

おっきな恵比寿様
毎日が日曜日。

魚市場の周辺には公園があります
GWは全く関係ありません。

右は潮干狩り場だけど満潮だったから誰もいませんでした
アルバイトのパパさんもGWでもお仕事

アサリ採りの漁船。大量のアサリの水揚げ作業中
だったけど、日曜日から三連休もらえました。

お店の看板娘の小さめなシーズーちゃん。
折角のお休みたし、お天気もいいからって

我が家の定番刈谷ハイウェイオアシス
日曜日は近場にお出かけしてきました。

お昼はテラスで
目的がなくても、ただこうしてのんびり時間を過ごし

お肉がはみ出してるぶた丼

31アイス食べて

ジャスライブ楽しんで

クオリティが高いライブなので、こんなに大勢の人が集まってましたよ。

お昼寝もしちゃって

上からの景色を眺め



お花を楽しみ

とってものんびりした
1日をすごしましたぁ。
遠くにもお出かけよりこんなのんびりしたお出かけが一番大好きかも。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

本当におっきな恵比寿様ですね(*^^*)
お出かけ、もちろん楽しいんですけど、私は疲れるのが嫌なのでハードスケジュールは組まずのんびりしたい方です(笑)
それも何年か前に気がつきましたねどね(笑)
近くで楽しいところ、いっぱいあるんだろうな〜行ってないだけで(;^_^A

オーバーオール、肩紐がどうしても下がってきます(笑)

まきまきさん

確かにお出かけはスケジュールキツキツよりも
ゆったりしてた方がいいかも。
ただし我が家の場合、毎回予定場合なくて
ゆるゆるなのに振り返ると目一杯詰め込んじゃうんですよ。

らっきいちゃんのなで肩は私のあこがれです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はみでそうな豚ドンはオアシスの中のお店ですか?
すごいボリュームですね。
我が家の連休は庭仕事で終わりそうですが、
雨の日の今日土曜日はちょっとだけ休憩。
遠出じゃなくても近場で十分楽しめますよね。
でもお出かけもたまにはしたいなぁと思うジル家です(笑)

ぷちこさん

あのぶた丼はオアシス内のレストランでの物ですよ。
テラスがあるからワンコ連れも多いので
気楽に楽しめます。
ぷちこさん家はお庭が広いから
お手入れも大変ですよね。
でもそのお陰でドッグランもあったり
四季折々の花も楽しめたり
お邪魔する私達は楽しませていただいてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)