行く先のアテないときは

パパさんの連休最終日は パパさんのお楽しみ。
魚釣り!

車中さぃはご機嫌です。

が、3日は全国的に強風の嵐。

ウィンドサーファーには最高のサーフィン日和です。
が、海か大荒れだから魚釣りはあえなく中止となりました。

勿論目の前は海。
チョコっと早かったけとお昼にしちゃいました

なんとこのボリュームで1800円!

有名人もたっくさん来店してたお店だったんですよ。

予定が狂ってしまったけど一応家に向かって車を走らせてたら

数年前に素晴らしい藤の花に魅了されて
毎年行きたいと思ってなかなか行けなかった
岡崎城の藤棚にも寄ってくれました。

藤は殆ど終わってだけど、あの満開の夜桜見物の時とは違った岡崎城を散策できました。

帰りには

八丁味噌の飲み比べができる

カクキューに寄って、味噌ラーメン買って

味噌ソフトも食べてきました。
味噌というよりチョコソフトクリームみたくな味で私は好きな味でした。
最近は更新が滞りがち。
今日は

赤羽根海岸でお魚釣りです。
釣果はいかほどになるのかな?



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

釣りに出かけて雨や風で断念するのはかわいそうですよね〜(;^_^A
うちは限界まで頑張ってるんで、早く帰っておいでと電話します(笑)
海が大荒れだと釣れませんね(笑)そりゃ予定変更だ(*^^*)
美味しそうな食事に、藤棚やお城の散策、とてもいい休日になりましたね♪

近江八幡は、また改めて行くと思います(*^^*)
滋賀県は遠くないし、まだ行きたいところあるので♪

まきまきさん

自然が相手の釣りなので、
天候にはどうしても左右されますよね。
急な予定変更でせっかくだからと
お出かけ続行になってワンコ的には楽しませてもらって
ラッキィでした。

近江八幡は見どころ満載!
是非またお出かけしてくださいね、
レポも楽しみにしてめすよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)