釣果は

日曜日のお魚釣りの釣果ですが

お天気には恵まれ

潮目も満潮を迎える絶対のタイミング。

今回は大物狙いではなくキス

だから釣果は期待大。

でしたが、釣れたのは小さなワタリガニが1匹

これじゃ晩御飯のオカズにも(^_^;)

実はこの赤羽根海岸はウィンドサーフィンで有名な場所でもあります。
この日もいい波がきてたので(サーファーには)
釣りには不向きだったのかもね。

2時間程パパさんは釣りを
ポパイは海岸を散策
さぃはレトリーブを
皆それぞれ思いっきり楽しみました。
ほほ2時間ボール投げっぱなしの私は肩を痛める一歩手前でした
勿論時間がたっぷり余ってたので
またまた寄り道。
その模様は次回へ




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)