陽だまりさん


今回お泊まりした 陽だまりさん

目の前にメチャ広いドックランがあるんです。
ポパさぃをこのランで遊ばせようと思ってたのに
雨で断念(T ^ T)

夕ご飯までお風呂に入ったりしてお部屋でノンビリ過ごしました。





ポパさぃのお友達の香りしてたのかな?

先ずは夕ご飯はスヌーピからスタート

アスパラガスのバターソース

新じゃがいものクリームスープ

白身魚のソテー ふきのとうソース

ひとくちぃ

下に落ちてくるから待ってれはいいでしゅよ

仔牛フィレ肉のステーキ 新玉ねぎのソース

この絶妙な焼き加減

カルダモン風味のクリームブリュレ
とどれも大満足の味でした。

で、この綺麗に整列したビンは♪

朝食用のジャム。
ナント全て陽だまりさんの手作りジャム

珍しい味のジャムばかりで、私のお気に入りは
ブランデーアップル。

勿論お土産な購入もできるんですが、売り切れていたので次回のお楽しみとなりました。

パンもコーヒーもおかわりokだけど
これだけのボリュームだもん。
お腹いっぱいです。
この日の天気も雨。
陽だまりさんを出発する時もシトシト降ってたんですが、雨の中私達の車が見えなくなるまでずっと手を振ってお見送りをして下さった陽だまりさんのお嬢さんには感動しちゃいました。
陽だまりさん素晴らしい思い出を本当にありがとうございます。

さてこの後パン大河ドラマの舞台となってる
上田へ向かいますが、続きパン次回へ





ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

陽だまりさんにお泊りされたんですね!
私もさくらちゃんファミリーやお仲間とお泊りしたことがあります♪
お料理にこだわりがあってドッグランも広々ですよね。
あ、でもお天気は残念でしたね。。。
それでも乗鞍高原のお散歩は気持ちよさそう。あそこいいですよね^^
水芭蕉があんなに群生しているなんてステキ☆
私もその時期に行ってみたいです!

あさびょんさん

陽だまりさんはずっと憧れのペンションでした。
今回やっとお泊まりできて本当に嬉しかったです。
本当にお料理にはこだわり感じられて
何よりオーナー家族の優しさ溢れるおもてなしには感動しっぱなしでした。
水芭蕉の時季に是非オススメします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)