暑かったぁ

002_20100608222952.jpg
日曜は愛ハスの日。
004_20100608222952.jpg
なんだけどその前に町内の清掃活動がありました。
005_20100608222951.jpg
この日は最高気温が30度を超える様な暑い日。
006_20100608222951.jpg
涼しい内にと8時から始まるのだけど、とてもとても。
013_20100608222949.jpg
皆汗だくで清掃活動に励んでました。
018_20100608224857.jpg
親睦を兼ねた活動だけど 町内が綺麗になって
033_20100608224857.jpg
これからの散歩が気持ち良く出来るようになったよ。
038_20100608224856.jpg
アンダーコートがびっしりのハスキーにとっては
043_20100608224856.jpg
私達以上に暑すぎる1日だったかも。
034_20100608224855.jpg
皆日陰を求めて涼んでます。
048_20100608224854.jpg
水桶の水も直ぐに無くなっちゃう
009_20100608222950.jpg
ポパイもサマーウェアーに着替えて涼しくなったかな?
016_20100608225609.jpg
日向は暑いけど
017_20100608225609.jpg
ママの側がいいんだよね。
039_20100608225608.jpg
サマーカットが出来たらいいのにね。
050_20100608225608.jpg
そしたら返って日焼けしやすくなって暑いかな?
047_20100608225607.jpg
ランにプールがあったら良かったのかも。
045_20100608225606.jpg
この暑さは始まったばかり。
046_20100608230519.jpg
でもどこでも元気な子はいるんだよね。
030_20100608230519.jpg
元気印の子は走り回ってました。
028_20100608230518.jpg
始めましてさんはご挨拶に忙しかったり
056_20100608230517.jpg
バジルはシャンプーのお陰で体が軽くなったのかな?
054_20100608230517.jpg
アタチは疲れたでしゅよ
057_20100608230516.jpg
この椅子がアイスクリームだったらなぁ。
060_20100608231738.jpg
梅雨に入る前の
061_20100608231737.jpg
束の間の晴天を楽しんだ愛ハス会でした。

コメント

http://blog.goo.ne.jp/asagi_hina

うわぁぁぁ~ みんな暑そうですね。
舌がビローンとしちゃってちょっぴり辛そうだけど
気の合う仲間と楽しい時間が過ごせて良かった^-^
天気がいいのは嬉しいけど、これからは曇りくらいがちょうどいいかな。
バジル君とポパイちゃんも遊び疲れた様子で楽しかったんだね♪

あさぴょんさん

この日は暑かったので皆自然と舌が伸びてましたv-412
しかもハァハァ息遣いも荒くて。
楽しい時間ってアッと言う間に過ぎちゃいますよね。
ポパイは車に乗って直ぐにぐったり横になってましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)