たねカフェさん


久しぶりの旅行のアップですっかり遅くなってしまったおこげちゃん達とのランチ

久しぶりのたねカフェさんです。

私はたねランチ。
お野菜たっぷりに五穀米?ボリューム満点なのです

テラス席だけワンコokだけど
テラス席の方がのどかな田園風景を眺められて
お得感満載かも。

3ワンズは好きな場所を見つけてまったり

追加料金でデザートも。

気がつけば席は満席になってました。

これからテラス席でゆっくりランチ
が気持ち良い季節。
又おこげちゃん達と一緒に色々なお店探したいな




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お皿の数がいっぱいで、いろんな種類が少しずつ食べられるって大好きです(*^m^*)
テラス席からのどかな風景が見られるんですね〜素敵なお店♪

今日はお祝いコメントありがとうございました(^O^)/
あっという間に16年〜早い(笑)
ずっと仲良くいれたら幸せですよね(*^^*)

まきまきさん

なんでもちょっとずつ食べたいのが
女性なんですよね。
ゆっくりゆったり食事できて
楽しいランチのひと時となりました。

これからもずっとらっきいちゃんを中心に
素敵な家族作り続けて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)