ポールちょうだい

日曜日いつものようにゆっくり目覚めたパパさん
まずは朝風呂に入って前日のアルコールを抜いて

お出かけしたのは土岐のアウトレット

別にお買い物とかないけど、ウインドーショッピング楽しみました。

が、歩いてばっかりで飽きてきたさぃか
猛烈アピール

歩きながらのポール遊び。
私がさぃに向かって投げては私に返すの繰り返し。
おかげで私はウインドーショッピングどころじゃなくなっちゃったけど、
これはこれで楽しいウインドーショッピングとなりました。

普通のお散歩より疲れちゃったワンコにパパさん
ひつまぶしをご馳走してくれました。
と、喜んだら会計は私だった




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

歩きながら「ボールちょうだい~」ってパパさんにすがり付いているさぃちゃんの可愛いことと言ったら、たまりませんね。
歩きながらボール投げたり放ったり、なんでも遊びにしちゃうのはワンコの特権ですね(笑)

お昼ご飯ですか?とっても豪華ですね(^-^)
あーちゃんpapaとは外食なんて殆ど(全々)ないから羨ましい限りです。
私はpapaと出掛けるより妹たちとランチやショッピングの方が楽しいわ。
買い物なんかはゼッタイ一人の方がいい。
一緒に行っても好みが違うし二人でショッピングを楽しむなんてゼッタイ無理。
いつも思うけどバジルママさん家のパパさん、マメですよね。

一番上のお写真、さぃちゃんが随分大きく見えますね(^ー^* )

さぃ君立ってる〜(≧∇≦)かわいいアピールですね♪
土岐のアウトレット、何年前かな〜行ったのは♪
らっきーを迎える前です
土岐では陶器がたくさん売ってるお店があって楽しかったです♪
ふふ、ご馳走してもらえると思ったら私だった(笑)
うちもよくあります〜でどころは同じなんだけどね(笑)

足ペロからの顔ぺろは遠慮したいですよね(^◇^;)

HALさん

さぃのボールはおしゃぶりと同じ感覚みたいなんですよ。
なのでボールを咥えてると安心するみたいで。
それが途中から遊びに代わって
私に投げてと返してくるんですよ(;'∀')
なんだかそれが可愛くて
ついつい何度もさぃに向かって投げちゃうんですよ。

鰻は夕ご飯ですよ。
お昼からなんて贅沢すぎちゃいます。
パパさんがマメ過ぎてお出かけの時は外食が
多いですね。でもほとんどコンビニとか
カレーやうどんといったお手軽なものばっかり。
も少しこじゃれお店でお食事とかしたいかも。

まきまきさん

ボールがもらえるまであんな感じでずっと立ち歩きしてるんですよ。
直ぐに離して投げてっておねだりするから
パパさんが取り上げちゃったんですが
結局根負けして渡しちゃうんですけどね。

足ぺロからのチューはやっぱりご遠慮いたしますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいちゃんボール大好きなんですね。
こんなことされたらパパさん、ますます可愛くてメロメロだね〜!

うちもエミちゃんがボール大好きで散歩に持って行く時は自分で咥えて持って歩いてます。

cim母さん

さぃもエミちゃん同様にお散歩の時もボール咥えて歩いてます。
ちょっとでもボールがないと飛びついたり
靴ひも噛んだりしておねだり攻勢が凄いんですよ。
もうパパさんはそんなさぃにデレデレですう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)