霊狐塚

すっかり遅くなってしまいましたか、
先日の豊川稲荷の続きです。

霊狐塚です。

霊狐塚の様子は聞いていたのですが

見ると聞くでは大違い。

想像以上の狐像。

しかも狐の表情が皆違う。

サイズもまばらでどれだけ見ていても飽きません。

狐像に施してある前掛けの赤が鮮やか
とても神秘的でいわゆるパワースポットみたくな場所でした。

霊狐塚を後にして来た道とは反対方向に歩いていったら

本殿が。
本来はこの道から狐塚に行くんだったんだねって。
おちょっこちょいの私たちでした。

折角だから門前町も散策って事になって。
この模様は次回へ

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)