かくれんぼ

久し振りにポパイがかくれんぼはじめました。
[広告] VPS

勿論鬼はバジルな訳で
[広告] VPS

でもバジルったらあんまりその気じゃなくて
[広告] VPS

なので私が鬼の役買ってでたんだけど
[広告] VPS

やっぱりバジルと遊びたかったんだね。
バジルがポパイの側で眠ろうとしたらがっかりして
出てきちゃいました。

こんな時母じゃ遊び相手にはならないみたいです。
ちょっぴりバジルに焼きもち妬いちゃうワタクシですぅ
スポンサーサイト

コメント

兄たんは、やっぱりバジルちゃんが本命だったのね
ちょっぴり切ない気持ち、よく分かります。
私だったらずーと遊んでるのにねー

みなぞうさん

ね、ね、そうですよね。
私もず~っと遊んでると思うんですが、
私じゃダメなんだそうです。
どこが違うんだろうな?

うひゃ~かわええ!!!
バジル君もちゃんと探してくれるんだね~♪
・・・ちょっと手抜きだったかもだけど(笑)
そうね・・・まめもパパと遊びたがるからちょっと切ない時あるわ~
・・・いいとこ取りの男のくせにっ(笑)

ポパイちゃん、そんかわええ事するんですね!
そしてにいたん大好き。
わんこって、人間が思っている以上に
いろんなこと、考えてますよね。

まめままさん

小さいポパイだから出来る遊びみたいで。
いつもはバジルも相手になるんですが
今回は適当にポパイをあしらってました。
私も一緒に遊びたかったんだけど
ポパイにはバジルしか見えなかったみたいでした(T_T)

まっちゃんさん

最初はかくれんぼじゃなくて
寒くてカバーに丸まりたかっただけだったんです。
それがバジルがカバーが動くので
びっくりしてツンツンしたのがきっかけだったんですよ。
以来ぽぱいがハマっちゃって
時々こんな風に2人で遊んでるんですよ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)