釣りの後は

目的のキスが取り合えず釣れたぱぱさん。

ご機嫌で魚釣りを終了した後に
赤羽漁港周辺を散策

赤羽周辺には恋人岬なる有名なスポットもありますが
そんな歳でもないしね。

なので今回はこちら。
実は初めて訪れた場所です。

何度も魚釣りやドライブで走ってても、本当に知らない、
立ち寄ってない場所ってあるもんですね。

大きな岩にポッカコーポレーションといくつもの穴が開いていて
パパさんはまるで探検家気分。
足元が不安定な場所だったので、私達はパパさんが戻ってくるまで
岩陰で待機ちう。

途中姿が見えないと思ったら無人島開拓みたくな事をしてる
某テレビ番組の企画でロックバンドのリーダが食してた
亀の手なるものを発見して夢中で採取しておりました。
家で茹でて食べてたけど、ウーン って感じだったらしい。
私は見た目から食するのも✖でした


今回はワイルドに大自然を満喫したお出かけとなりました、パパさんが。
そうそう、海水浴でビショビショだったさぃですが
岩陰で休んでる内に乾いちゃってました。
まぁ車の中は砂でザラザラになっちゃったけど(*´Д`*)


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こちらには何度も行っていますが
この日井の石門というのは初めて知りました。
バードウォッチング目的なので
バジルママさんたちがお出かけしなければずっと知らないままでした。

日出の石門、岩の間から海上を覗き込んでいるパパさんのお姿で岩がどの位大きいか分かりました。

砂浜を歩き岩場で探検。
こんな風景のところに行ったら誰もが探検家になりますね。
真っ青の空と海、梅雨真っ只中の鬱陶しい気分が吹っ飛ぶような素敵なお写真を見せていただきました(^_^)

バジルママさんのコメに大笑いしました。
「みつけ、って名前の割には なかなか見つけられなかったのはちょっと面白かったかも。」
流石バジルママさん、上手いですね。
コメ読んで”座布団3枚!”と言ってました(笑)

早くも夏を先取りしているようなレポですね!
パパさんの釣りは残念でしたが、
青い空に海と気持ちよさそう♪
日出の石門も面白いスポットですよね。

亀の手ダメでしたか?
珍味ですが私は何度か食べた事あります^^

ぷちこさ?

え!ここはバードウォッチングスポットだったんですか?
全く知りませんでした。
鳥の名前、全く知らないけど
それでも楽しめるのかな?
次回は景色と共に鳥にも注意してみたいです

HALさん

本当に気持ちいいと言うか
暑すぎるお魚釣りと、観光になりました。

パパさんは、気分はすっかり冒険家。
一人で思いっきり大自然満喫してましたよ。

みつけ、座布団3枚も頂けちゃうの!
きっと私以外にも同じ事考えた方
いらっしゃると思いますよ

あさぴょんそん

初めて訪れた場所でしたが、とっても楽しかったです。
男の人って、大自然を前にすると
子供みたくなるんだ
と笑ってしまいました。

あさぴょんさんは亀の手、大丈夫だったんですね。
味は好みもあります。
娘は蟹みたい!って言ってました。
私は見た目から、却下しちゃったんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)