サマーカット

20日月曜日はさぃのトリミングデー

そろそろ暑くなってきたので
猛暑に備えて恒例のサマーカット。
足だけポンポンカットにしました。

見ためは涼しいんだけど、
さぃを抱き上げると、もろ体温が伝わってきます。

さぃは本当は涼しくないんだろうか?
と、思いつつ、雨の日のお散歩でも
乾かす時間が短縮できるので
ついついね。

今年は猛暑になりそうなりそう予報。
今は裸族だけど、もっと暑くなったら
サマーウェアも着せて暑さ対策もしますよ。

夏本番を前に、
今からもう秋が待ち遠しいポパさぃ家ですぅ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

足がポンポン、かわいいですね(*^^*)
サマーカット、らっきーは年中サマーカットなのかな〜
短くすると皮膚の弱いワンコには厳しい猛暑
やはりお洋服でガードしなきゃいけなさそうですね(*^^*)
いい季節になったと思ったらすぐに暑くなってきて、テラス席ももう厳しい(>_<)

むち打ちには驚きましたね〜
確かに首にかかる負担は大きいでしょう(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供の頃 プードルを描くときは 
いつも ボンボンカットの ワンコでした^^ 
さぃちゃん、良く似会ってますね♪ 

さぃちゃんのご意見を聞きたいところですが
ポンポンカット、似合ってますね~
やっぱりこのスタイルがプードルちゃんって言う気がします。

まきまきさん

少しでも快適に過ごせる為のサマーカットだけど
直射日光にさらされるのは
やっぱりNGですよね。
夏服で熱中症予防はしたいと思ってます(^O^)

ワンコのムチ打ち、言われてみれば
なんですよ。

めいママさん

見た目にはかなり涼しいそうです。
やっぱりプードルには
ポンポンカットですよねー(^_^)

ぷちこさん

似合ってるって言われると
自分が褒められてる様に嬉しくなります。
今年もポンポンカットで
猛暑乗り切りたいです!

さぃちゃんカワイイ♡
立ち姿が高貴なお姫様だわ!
さぃちゃんもまんざらじゃないみたいですね^-^

あさぴょんさん

ポンポンカットすると、ブラッシングする部分が
少なくなって、その点ではさぃも気に入ってるみたいです。
高貴に見えますか?
かなり嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)