久しぶりに

6月30日、木曜日は久しぶりに、おこげちゃんと一緒にランチに行ってきました🙌

この日は梅雨の晴れ間と言えば聞こえがいいんですが
めちゃんこ蒸し暑い日でした。

娘に誘われてお出かけした先は

、「THREE LITTLE PIGS」さん。
直訳すると三匹の子ブタさん ですよね。
店内には勿論ブタさんも居ましたよ。
置物だけど。

ワンコ連れの私たちはテラス席なんだけど


















ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

娘とカフェいいですよね。最近付き合い悪い我が家の娘は、都合のよい時だけ呼び出してはくれます。昨日はミシンを持って行ってカーテンを縮めてきました。サイズ測って買えって・・・・まだまだ心もとない娘です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とこさん

本当に母娘っていいものですよね。
困った時でも頼って貰えるだけでもいいもの。
と、私の母が言ってました。

名前も内装もとっても素敵なお店ですね!それに床がいい感じですよね(^-^)
お嬢さんと一緒のランチ、私も妹と出掛けたりおしゃべりしながらのランチのときが一番楽しいかも。

さぃちゃんのサマーカット、スッキリしちゃって涼しそうね(^ー^* )
ご近所のトイプーちゃん、さぃちゃんみたくにアンヨとおテテをボンボンにして体はスッキリサマーカットしてました。
その子を見てたらアランの毛も刈ってやりたくなりました。。。(~_~;)

HALさん

本当に素敵なカフェでしたよ。
母娘なんだけど、会話はまるで女子会。
楽しかったです。

毎年夏になると少しでも涼しくと思って、カットしてるんですよ。
ロン毛のアランちゃんも ポンポンカットで
涼しくしてあげたくなりますよね。
大型犬だと、ライオンカットいいかぉ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)