だれ?

またまたカメ更新となっております。
このままじゃ、いつか自然消滅しそうだわぁ(;'∀')
fc2blog_2016071322335442a.jpg
サボってた間にいつしか参院選も終わり
東京都知事選のニュースが世間をにぎわしてますが
そんな中、私のスマホに、先日変わったメールが届きました。

機種変したのでアドレス変えました。
また食事に行こうね。来週の木曜日の予定教えて。
で、最後は私の体調を気遣ってくれてたんですが。。。

あ!私、一応迷惑メールが多いのでパソからの一斉メールは
受け取れない様に設定もしてあります。
で、この方 DoCoMoから送信されてるんですよね。

でも全くこの方に心当たりがなくて。
一応心当たりのある友人には連絡してみたけど
機種変してないし、食事も誘ってないよぉ、って
返事が。

そのまま返事もしないでお約束の木曜日が過ぎちゃったんです。
一体全体誰だったのか。
皆さんだったら この方に返事されてお名前確認されます?
それとも私同様に無視しちゃいます?


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あら。ほんとに知り合いの方なら、木曜日を迎える前に電話なり再度メールなりすると思いますが…
体調気遣うのは誰にでも当てはまる内容のものですか?
それともドンピシャで言い当ててます?
機種変しましたっていうのは、よくある手ですからね〜(^^;;私はほっときます(笑)

私もほっとくに1票!
最近、ゆうパックやくろねこヤマトの配達案内が来て、時間変更してもらおうと、思わず添付ファイルを開けそうになりました。だって本当に登録してあるIDも載ってるし、配信と同じアドレスで来てるのですもの。要注意です。クロネコヤマトは添付ファイルを付けることはないそうです。くれぐれもご注意を

知り合いなら 誘って返事がなければ
またメールすると思いますから返事しなのは正解では?
だけど迷惑メールだとしたらずいぶん手の込んだ・・・
近頃は何でもすぐに信用しない方がいいですね。

コメントいつもありがとうございます。
佐世保長崎No2 アップしました。
お時間ある時見てやってくだされ。

まきまきさん

やっぱり連絡が来なかったら 再度連絡しなおしますよね。
隊長を気遣うのも あれから元気ですか?
って感じで。
そもそも、私ずっと元気なんで
余計に???でした。
やっぱりほっておいて正解だったんですよね。
良かった。

とこさん

とこさんもやっぱりほっておかれます?
私、ほっておいて悪いかなぁって
ちょっと心配だったんです。
でもこれで安心しました。

クロネコヤマトやゆうパック宛てで
そんななりすましメールあるんですね。
クロネコヤマトはライン登録もしてあるけど
今後は注意します。
ありがとうございます。

ラジャさん

ラジャさんもやっぱりほっておくのに賛成なんですね。
良かった、ほっておいて。
わざわざパソコンの一斉メールからじゃなくて
携帯からの個別メールだったので、思わず返信しそうに
なりました。

佐世保長崎 アップされたんですね。
それじゃ早速お邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)