豊田 花火大会

もうそろそろ賞味期限切れかと思うけど
折角お出かけしたので

7月31日 日曜日は豊田市の花火大会でした。
駐車場も少ないだろうと少し早めに会場からは離れてるけど
見渡しのいい公園へ。

穴場スポットなのでもうチラチラ人が集まってました。
BBQもOKらしくて盛り上がってるグループも居ました。

会場は左下にちょこっと見える豊田スタジアムなので
樹木で隠れて高低の低い花火は見えなかったけど
そこそこ楽しめましたよ。
ポパイがちょこっと花火に興奮して過呼吸気味になっちゃったけど。

さぃは全く動じなかったけど
ポパイも小さい時はヘッチャラだったから
加齢によって変化していきのかもね。

こちらは5日の金曜日の朝のさぃ。
この日はシャンプーの日。
相変わらずレトリーブを楽しんでますが
体毛がかなり伸びきってボサボサ。

で、トリミング後。
3時間以上立ちっぱなしだからお疲れ気味。

でもフワフワになって帰ってきましたよ。
トリマーさんから一言コメント
今回はお隣に気の合わないお友達が居たのか
始めの頃ご機嫌斜めでした。

最近は夕方のお散歩時間が遅い!って催促される毎日だけど
今日もポパさぃ地方の予想最高気温は37度。
アスファルトを触るとめちゃんこ熱いんだもん。
足裏がヤケドしちゃうからって言ってるんだけどなぁ。
日々私とポパさぃの戦いが続いてます。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

紹介

日蓮正宗

言霊百神

残暑お見舞い申し上げます

夏の夜空を彩る 大輪の花火・・ 
暑さを忘れさせてくれますね^^
 
さぃちゃん トリミングお疲れ様~! 
三時間も立ちっぱなしなんて 
ほんと 大変ですね~!
ハスキーには無い苦労です(・。・;
こちらも 連日猛暑です
夏のおさんぽは 大変ですよね!

めいママさん

花火って見ている間、夢中にさせてくれて
本当に暑さを忘れさせてくれてますよね。

さぃが初めてトリミングした時
小さいのに、こんなに時間が掛かるの!?
って思ったけど、
お家シャンプーの時でもそこそこセットすると
2時間近くはかかってしまうので
さぃの出来上がりを見ると
確かにって納得の時間でした。
でも3時間も立ちっぱなしは
人でも疲れるから ワンコなら尚更なんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)