暑い中

皆さんお盆休みは楽しまれましたか?
ポパさぃは14.15日の2日間でしたが、
しっかり楽しみましたよ。

14日に鳴沢の滝で涼んできたんですが、
と、その前に滝前駐車場のはれはれ亭で腹ごしらえ。
オーガニックを主体としたお店で、
こちらは野菜たっぷりカレー。
小口切りにされた野菜が本当にたっぷり入った
体に優しいカレーでした。

カフェから滝までは歩いて5分程。

滝に近づくにつれて、体感温度が下がっていきます。

思ったよりは落差は小さかった滝だけど、
水量ば多くて、周りはマイナスイオンをたっぷり感じられました。

足元が濡れて歩き辛いのか、
はたまたアウトドアが苦手だったのか
さぃはパパさんに、抱っこのおねだり。

反対にポパイは川に向かって一直線。

泳ぐのは苦手だけど、温泉みたく川でゆったり涼んで、超ご機嫌さんのポパイでしたぁ。

滝までのコースにはBBQができるスペースもあって、ファミリー連れなんかのグループがBBQ楽しんでましたよ。

で、これで帰るパパさんではないので。
この続きは次回にさせてくださいね。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

野菜たっぷりの優しいカレーに、自然がいっぱいのお出かけ、いいですね♪( ´▽`)
パパさんてアクティブですよね♪
自然が大好きなのかな(*^^*)

オリンピック感動ですよね、見れるなら全部見たい!
仕事どころじゃないです(笑)

バジル家の皆さんは今年も夏を満喫していますね!
暑い中の水遊びはとっても気持ちよさそうで羨ましいです。
花火までお出かけしたんだね。さいちゃん全然平気なんだ。
楽しい夏の思い出、いっぱいいっぱい作ってねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきまきさん

野菜たっぷりカレー、程よい辛さで食べやすかったです。
パパさんは、ともかくじっとしていられない人で🙇
お付き合いするには体力が必要です。

オリンピック、盛り上がりましたね。
終わっちゃうのが寂しいです。

cin母さん

今年の暑さにも負けず、相変わらず元気にもお出かけしてますよ。
でもやっぱり、水遊びご一番かも。

さぃは花火、全く平気です。
ポパイはちょこっと苦手みたいだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)