パディントンハウス

今回お泊りしたのはパディントンハウスさん。

さすが長年ワンコと一緒にお泊りが出来るプチホテルを
経営されてるだけあって、ワンコに優しいプチホテルでした。

勿論ここは温泉街でもあるので
ワンコだって露天風呂を楽しめちゃいます。
シャンプーにトリミング台勿論ドライヤーだって
設置してあるので 安心して温泉を楽しめさせてあげれます。

今回のお部屋は本来ツインだったのを
オフシーズンという事でオーナーのご好意により
トリプルルームにして貰えました。

なのでゆったり。
クローゼットがない代わりに荷物は天板に置けるようになってるので大丈夫。

とっても可愛いお部屋ですぅ。

パディントンハウスって言うだけあって
ロビーにもラウンジにもパディントンがいっぱい

夕ご飯はこんな感じ。

ビーフシチューに

トマトを丸ごと一個使ったサラダ。

陶板焼きの中身はお肉でした。

そして、その他のメニューはバイキング(最近はビュッフェと言うけどメニュー表にはそ書いてありました)

朝食も勿論バイキング。
お陰で半年掛けてジムにも通って2%落とした体脂肪率
元に戻ってしまった(;'∀')
食堂は勿論ワンコもOKだし
椅子に腰掛けさせても
一緒にベットで眠ってもOK。
普段通りの生活だとワンコにもストレス掛からなくていいですよね。

食堂から見えた朝食の時の風景。
夜は真っ暗だったのと、雨で見えなかったけど
こんなに素晴らしい景色だったんだぁ。
冬には真下でスキーが楽しめるんだって。

看板犬の何て名前だっけ?
忘れてしまった、オーナーさん ごめんなさい。
でも本当に寛げたお宿でしたぁ。
さて、翌日の模様は次回へ続きます。

プログ村
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わー理想的なホテルですねえ!!!
・・・・・でもでも我が家からは遠すぎるう(涙)
一緒の部屋に泊まれても
ワンコいっしょに食べられるところ
なかなかないですよね
増えてほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とこさん

本当に一緒に食事も出来て一緒のベットで眠れるお宿
めったに無いですよね。
こんなお宿が増えると
お出かけ益々楽しくなるのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)