再び蒲郡へ

9月27~28日と蒲郡(がまごおり)にお泊りした
ポパさぃ家。
その時に見つけちゃったんです。
週末にイベントが開催されるの。

そこで、再び蒲郡に行ってきました。

イベントはsea級グルメ。
海の幸の食べ比べとグランプリを決めるですって。
会場内は飲食ブース以外ならワンコもOK。
なので、何を食べてたいかゆっくり選ぶことが出来ます。

が、到着時間がお昼近くだったので
既に完売してるお店も( i _ i )

で、私達が購入したのが、何故か鳥の唐揚げ。
鳥って海の幸だったかなぁ
と思いつつ、ついついね。
揚げたてでカリッと揚がって美味しかったですよ。

こちらはカレー。
なんと鰹節が掛かってるの。
以外な組み合わせに ウフフ。

この日はめちゃんこ暑くて、
コンクリートを歩くポパさぃには可哀相。
なので、この2品で帰宅する事にしました。

これこら秋祭りごアチコチで開催されるから
ポパさぃ家のお出かけ率も高くなりそ!
後はお天気次第かなぁ。
台風が又くるみたいだけど、
大きな被害もない様に空にお願いしなくちゃ。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)