気持ちいいでしゅぅ

菖蒲園には赤い橋があって皆登っては写真を撮って貰ってます。
039_20100614072910.jpg
そこでバジポパも
バジポパパパはカメラなんて無視だからね。
連写機能を使って必死でシャッター押したんだよ。
041_20100614072910.jpg
賀茂神社に来て菖蒲だけ見て帰ってたらバチがあたるかも?
って事で菖蒲園奥にあるお宮にも参拝しました。
043_20100614072909.jpg
うっそうとした森の先にあるんですよ。
045_20100614072909.jpg
お宮まで行く間に体も心も清められた気分になっちゃいます。
バジルも頑張って階段登ったね、ご苦労さん。
051_20100614072908.jpg
菖蒲園を上から眺めると又違った風景に見えます。
054_20100614072908.jpg
そしてバジポパパパがちょっと気を緩ませたその瞬間。
056_20100614185117.jpg
ポパイがしっかり池の中に入っちゃいました
短い足のポパイだもん、足と言わずお腹もびっちょり泥だらけ
慌てて引き出したけど(写真を撮ってる余裕はないと思うのに
ポパイはとっても満足そう
帰りの車の中でバジポパパと
「夏になったらポパイの為に何処か川遊びが出来る所に遊びに行かなくちゃね」
って事になりましたよ

コメント

はははっ(^。^) ポパイちゃん、あっという間に
水の中に入っちゃいましたね。水が好きな子は
水溜りもヘイチャラで歩きますが、ポパイちゃんは
どうかな?川遊び楽しそうですねー
梅雨が開けたら私も行きたいです~
リンクありがとうございますm(__)m

みなぞうさん

注意して見てたんですけどね。
ホントアッと言う間でした。
去年は川遊び喜んでたポパイなんです。
バジルは遊ぶと言うより
浸かるなんですけどね^m^

うふふ・・パパさんは写真関係なくどんどん進んで
行っちゃうとこ、ロシェパパも一緒よ!
ここで記念写真撮りましょうよと言うと面倒くさそうに
戻ってきますけど・・・
梅雨に入るとお出かけの足が遠のきますよね~
梅雨明けしたらバジポパちゃん達の水遊びは
何処へ行くのかしら?お出かけが楽しみです。

ジョナさん

どこのパパさんも写真を撮られるのは興味無いんだ。
バジポパパパだけじゃなくて良かった(^.^)

雨だとお出かけも億劫になりますよね。
川遊びの最優先候補地に
ジョナさん家が去年お出かけされたやな場が
上がってるんですよ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)