最近のポパさぃ

最近のぽぱさぃ お出かけはないけど

ご近所散歩はしっかり堪能してます。

こんな感じに満面の笑みの日々なの

は、満足するまでレトリーブしてるからかもねぇ。

と、不貞腐れ気味なポパイです。

で、毎日さぃのレトリーブを頑張ってる私にご褒美にと
名古屋名物、喫茶店のモーニングにパパさんが誘ってくれました。
会計は私だけど

でね、やっぱり納得がいかないポパイはどこまでも不貞腐れちう。

ポパイだけのけ者にしたことなはいよ。

確かにそうでしゅね。
と、ご機嫌斜めだったポパイもご機嫌直して

一番の特等席でお昼寝してます。
ちなみにワタクチは日々 スポーツクラブに通い
体脂肪落とす努力してますぅ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すねたポパちゃんの表情、母性本能くすぐってとっても可愛いですね(^-^)

ご近所の広場でしょうか?枯れ草とかポパさぃちゃんたちの毛に絡まったりしませんか?
アランもこうゆう空き地?広場?が好きで行きたがるけど今の時期、枯れ草や雑草の実などがロンゲにくっ付いて取るのが大変なんですよね(~_~;)

そそー!名古屋って言えば喫茶店のモーニング!色んなものをてんこ盛りにしたテレビでよく紹介されるあのモーニングですよね(笑)
お写真のモーニングセット(?)は一見ふつーに見えました。
頑張っているからと、ちゃーんとご褒美してくださるパパさん、お優しいですね。少しは誰かも見習って欲しいものです...(-_-;)

バジルママさん、スポーツクラブ通ってらっしゃるんですか!?
これ以上痩せたり体脂肪落としたら強風に吹き飛ばされちゃって歩けなくなりますよ。

HALさん

本当にあの子達は私たちの気持ちを上手くコントロールして、甘え上手だなぁ、と感心しちゃいます。
あの視線には絶対には勝てないわぁ。

ね、名古屋と言ったらモーニングだけど、
これじゃ普通ですよね。
一応サラダはボリュームたっぷりだったんですけどね。
又行こうとは。

幸いにも我が家にはサッカーグランドが近くにあり
いつも開放されていて、整備はされてないけど、
駐車スペースもあるので、
毎回グランドでさぃのレトリーブ、楽しませて貰ってます。
なので、草の実気にしなくてもお散歩楽しめちゃうんですよ。

私、自慢じゃないけど隠れ肥満なんです。
やっと最近肥満から解消されたばかり。
少しでも油断すると、すぐに肥満に戻っちゃうんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)