ハロウィンとトリミング

10月31日はハロウィン。

わざわざ仮装するのも、なんだし。
でも流行にはのっかりたいし。

ってことで、ぽぱさぃにミツバチさんになってもらいました。
元々あったオヨフクを着せただけなんだけど。
一応、イタズラされちゃ、たまんないから
オヤツも多めにサービスしちゃった。

で、この時は伸びに伸びきってボサボサな、さぃでしたが

11月2日にはトリミングされてスッキリ。
トリマーさんからの一言コメント
 爪切りの時と足のブラッシングの時に
 怒ってましたが、後はお利口さんでした。
いつも爪切りの時は、おとなしく切ってもらってたんだと
改めて感じちゃいました。
トリマーさん、毎回怒ってばかりのさぃなのに、いつも優しく接してくださって
ありがとうございます!

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)