ワンワン消防隊 出動しました

前日までのお天気とは打って変わって
とってもいいお天気なった12日土曜日。

秋の火災予防運動の一環として

消防隊員であるポパさぃも啓蒙活動に参加してきました。

今回で2度目のポパさぃと私。
ティッシュ配り、上手くできましたぁ🙌

最後は隊員の皆ワンと記念撮影。

と、アルバイト代のオヤツをオアズケにしちゃったから、ポパイはスネ気味?

マーチちゃん強い新しいお友達もできた
楽しい活動になりました。

空気が乾燥して、火災の起きやすい時期となります。
みなさんもくれぐれも火の元には注意して下さいね。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、去年ポパイちゃんとさぃ君が消防隊員だと聞いて、びっくりしながらも羨ましいと思ったのを覚えています(*^^*)
ポパイちゃんすねちゃったの(笑)

トリミングって相当疲れるんですよねきっと(>_<)
ご褒美はかならずあげます♪

リフォーム、不便なのはやはり水場が使えないことですよね〜
仮の小さな流し台では、美味しいもの作れません(。-∀-)

まきまきさん

ワンワン消防隊も最近は板に付いてきたみたいで
楽しんでますよー、私が(^^;
らっきーちゃんの場合なら、パパさんの消防団の
マスコット的な役割なんかで参加出来そう(^-^)v

主婦にとって水回りのリフォームの不自由さは想像するだけて大変そう。
ただ完成した時のワクワク感や楽しみ感は満載ですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)