お付き合い

気持ちよく晴れ渡った13日日曜日 
久しぶりにパパさんにお付き合いして
お魚釣りに行ってきました。

場所はさぃのお気に入りの赤羽漁港海岸。
ここはどこまでも続く海岸線が、レトリーブ大好きなさぃが
安全に思いっきり走れる場所なんです。

今回の釣果はキスが4匹とパパさんまあまぁ納得の釣り。

但しここはレトリーブで上がってしまった体温を下げて
ゆっくり休める木陰がないのが、ちょっと残念な所。

100%呼び戻しが出来るさぃはずっとノーリードで遊ばせることができるけど、
半分しか呼び戻しができないポパイはオンリードの為、ちょっとスネ気味。

さぃに向かってわんわん鳴きまくってました。
しかもこの日は釣り客が多くて迷惑を掛けちゃいけないと
ロングリードも自粛。

鳴きつかれたポパイの背中の寂しそうな事といったら。

いっぱい走って疲れたさぃは
小さな岩陰でクールダウン。

但しどんな事があっても離さないでごじゃりまち、と

がっつりボールだけは足元に置いてあります。
今回のお出かけはパパさんとさぃには大満足だったのかな?
でもね、こっそりポパイにはオヤツ余分にあげてましたぁ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

さぃちゃんのお写真見て始めて気付きました、さぃちゃんって指が長い~!
アランの手の指の長さと同じくらいでビックリしました。

それにしても...ガッシリと両手に挟み込んだお気に入りのボール!
ゼッタイ!なにがあっても放さないでしゅからっ!って声が聞こえてくるような(笑)

HALさん

さぃの指って長いんですか?
私、初めて気がつきました。
ずっと見てるからこんなものかなと。
意外と気がつかないもんですね。
ありがとうございます!

もうボールは大好きで、お散歩の時も
ずっと咥えて歩いてますよ(*^^)v

100%呼び戻しできるってすごいですね∑(゚Д゚)
うちは何パーセントかな(^◇^;)
気が向いたら?まずいですね(;^_^A
海岸は広くていいですね♪さぃ君楽しかったでしょ♪
ポパイちゃんはちょっと不満だったね、でもおやつもらえて良かったね(笑)

いつもおたたかいコメントありがとうございます♪( ´▽`)
おっしゃる通り、力仕事がきつかったです〜
年末の小休止ではまた荷物の移動があるので、大学生の甥っ子に手伝ってもらわなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボールで思いっきり走ってくれるさぃちゃん
ちょっとうらやましい
チャムはドックラン行っても誰かに追いかけてもらわないと走らないし
追いかけられると抱っこ抱っこ・・・
かといって呼び戻しが完璧ではないのです
さぃちゃんは呼び戻しの練習はオヤツで練習したのかしら

まきまきさん

さぃはボールさえ見せれば、速攻で戻って来るので
本当に助かります。
今回も本当に楽しそうに走り回ってくれてたので
私たちも嬉しかったです。
ポパイはオヤツさえあれば、ご機嫌さん。
それぞれの個性がはっきりしてるんですよ。

おっきな荷物の移動は本当に大変。
甥っ子が手伝ってくれるなんて❤
大助かりですね。

とこさん

レトリーブ大好きなさぃは、ドックランに連れて行っても楽しんでますよ。
さぃは壁の花みたく、ふちっこを歩き回ってるだけですが。
さぃの呼び戻しやレトリーブ、教えたことはないんですよ。
本当にレトリーブが大好きな性格だっただけかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)