大垣 多良峡の紅葉

どんどんアップが遅れていますが、
22日火曜日のお話は賞味期限切れ?
でもアップしちゃうけど。

そろそろ紅葉シーズンにはいってきたポパさぃ地方。
あちこちの紅葉スポットにお出かけしてます。

この日は大垣市の多良狭。
今回もネットで調べて行ってみました。

この吊り橋がメインスポットなんですが、
この道が狭いのに加えて観光バスがひっきりなしにやってくるので
駐車場に入るのも一苦労。
なのでちょっと先で路駐してトコトコ歩くとにしました。

吊り橋近くは観光客でいっぱい。

紅葉も見ごろです。

いっぱい歩いて頑張って良かったね。

で、メインの吊り橋に到着。
高所恐怖症のポパイと私には
正に一番行きたくない所。

ではありますが、折角なので頑張ってわたりましたよ。
下から見たらこんな感じ。
よくまぁ、頑張ったわ、私たち。

折角だから河原も満喫。

しかし、いっぱい歩いたポパイが川に飛び込もうとするので
紅葉を満喫してる場合じゃなかった。

ポパイが落ち着いたところで私がゆっくり散策してると
さぃがちゃんと待っててくれるのは
親バカだけど嬉しかったぁ。

紅葉を満喫して帰りの吊り橋。
ポパイは橋を見ただけで後戻りして前に進めないので
パパさんが行きも帰りも抱き抱えくれたんだけど。
ポパイ、落ちそ('◇')ゞ

とはいえ私も無事に渡り終え

まさかの吊り橋に楽しい思い出がまた一つ増えた
お出かけとなりました。

気づけばもう12月だけど、まだ他にも紅葉狩りにちょこちょこ
行ってきたので、その模様も賞味期限切れる前にアップしたいと思います。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わんこも歩けるつり橋いいなあ。私は大好きなたちです
日本一になった大分の夢大吊橋はワンコNGですもの
山の紅葉は終わっちゃったけど、探せばまだまだ楽しめそうですね

とこさん

吊り橋、ある意味アトラクションですよね。
高所恐怖症の私には、迷惑な橋としか
見えないけと^ - ^

紅葉、まだ楽しめる所あるので、
あちこちお出かけしてみたいと思ってます

とこさん

吊り橋、ある意味アトラクションですよね。
高所恐怖症の私には、迷惑な橋としか
見えないけと^ - ^

紅葉、まだ楽しめる所あるので、
あちこちお出かけしてみたいと思ってます

吊り橋、私は揺れるのが怖くてダメなんです〜(;^_^A
腰が砕けそうにふにゃふにゃ(^◇^;)
高いところも怖いんです〜(笑)
下から見た写真もすごいですね!よく渡りましたね(笑)

隣で寝ている寝顔ところも寝息がたまらないです(≧∇≦)

まきまきさん

吊り橋は本当に苦痛でしかないです。
でもその先の絶景を想像すると
毎回、半泣きで渡ってます。

寝息、もうたまらないですよね。
ホント、我が子そのもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)