四季桜

全くのんびりしたブログとなってますが、
これは11月24日のお出かけ模様。

もう毎度おなじみの小原村の四季桜と紅葉です。

紅葉には丁度良かったんですが
桜はもう散り始めてて

ちょっと残念。
でも毎年連れて行ってもらえるだけ、ありがたいかな。

平日だけど、しっかり屋台で特産品も販売されていて
結構な賑わいです。

この枯れて見えるのが四季桜。
本来は薄ピンクに紅葉の赤が映えて息を呑む美しさなんだけどね。

お陰で渋滞に巻き込まれずにすんだから
まぁいいか。

ポパさぃも、のんびりお散歩できたしね。

自然相手のお出かけは毎回難しいです。
来年もまた連れて行ってくれるかな?


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)