私だけじゃなかった

なとまぁ月日の経つのは早いものなんでしょ。
気がつけばもう12月も終わりに近づき
今日24日クリスマスイブです。

最近はほぼほぼ、休眠状態のブログになっておりますが
来年はもう少しアップを頑張りたいかなと。
fc2blog_201612241017433e4.jpg
そして24日クリスマスイブと言えば、
サンタさんが我が家にポパイをプレゼントしてくれた日ではありませんか!!
fc2blog_20161222103642c36.jpg
あの時にはその後さぃを迎えるなんて思ってもいなかったな。
fc2blog_20161222103612ba5.jpg
さすが姉弟、寝姿クリソツですぅ。
fc2blog_20161224103202ff5.jpg
パイパーマイペースなポパイに翻弄されまくってたバジルはどこでもドアで旅行中。
先日ちょこっとだけ立ち寄ってくれたりした気配がありました

最近はうちの子記念日って、所謂第二のお誕生日みたく
おめでたい言葉がありますが、これってお誕生日より嬉しいかも。
だってお誕生日がくれば、自然と齢を重ねるって事で
それはいつか来る日を考えさせられる日にもなってしますので。

先日ワンコ友達とお散歩の時にお誕生日は嬉しいけど嬉しくな~~い
ってボソッと呟いたら、私も同じ気持ちって。
お友達ワンコはトイプーの12歳。
やっぱり先々考えちゃうって。
ずっとこんな思いをしてるのは私くらいかな?
って感じてたけど、そうじゃなかったって解って
少し気持ちが軽くなりました。
fc2blog_20161222103416fca.jpg
まだシニアなって感じないくらい元気なポパイ。
これからも末永くよろしく。

そして皆さんにも素敵な夜が訪れるます様に。
少し早いですが、良い年をお迎えください。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)