寝言

以前は私怖い夢なんか見ると
ぎゃーなんて、
寝言で大声で叫んでたりしてたんですが

最近は怖い映画とか見てないから
朝までぐっすりです。

胸の辺りをどちらかが押したり、乗ったりして
息苦しくなって変な夢さえみなければですが。
これも滅多にない事だし。

だから私は静かにぐっすり眠る事がほとんどです。

じゃぁなんで今回のタイトルが寝言かと言いますと
[広告] VPS

あまりにもかわゆくポパイが寝言を言ってたのを
偶然にスマホに収めることができたからなんです。
なんか楽しい夢見てたんだろうなぁ
と、この声聞いて思っちゃった。

さぃはポパイが寝言言ってる間中、こうしてお手手ナメナメ。
さぃの様子から察するにポパイの夢は
美味しいオヤツをいっぱい食べてたんじゃないかと。
だってさぃと遊んでる夢だったら、名前を呼ばれたりして
眠ってるポパイに何らかのアクションすると思うもの。
って私の妄想し過ぎかな(o^―^o)


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ポパイちゃんの寝言、かわいい♡
どんな夢を見てるのかなぁ。

こんなふうにスヤスヤと安心して眠る姿を見られることは、なんて幸せなことなんだろうといつも思います。
この寝顔を守るためにも今年も一年がんばりましょうね〜
よい年でありますようにm(_ _)m

新年あけましておめでとうございます

ぽぱさぃちゃんと初日の出を見ての新年幕開けですね。
お天気に恵まれて、そちらでも暖かいお正月でしたか?
寝言の録音、素晴らしいです☆
私も何度かチャレンジしますが、いつも用意すると
気づかれちゃって録音出来ないんですよね~
幸せな雰囲気たっぷりです♪
今年もあちこちの情報や楽しい旅行話、楽しみにしています。
私はのんびりと進行していきますが
本年もどうぞよろしくお願いします^^

cim母さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

寝言、小さな声で言ってるのが可愛くて。
丁度あの日から、グリニーズから歯磨きガムを
違うメーカーのに変えたので、その味が気に入ったのかな?
と勝手に解釈してました。
本当に寝顔も天使ですよね。
いつまでも見飽きないし、見てるだけで幸せいっぱいになります。
この時間が、この日々がお互いにずっと続く様にしましょうね。

あさぴょんさん

今年も初日の出を一緒に見てスタートとなりました。
はい、穏やかな日が続いてお散歩も助かりました。

そ、そ、寝言ってカメラとかスマホ向けると
気づかれて起きちゃったりするんで難しいんです。
やっと今回撮ることができました。

私も最近は賞味期限切れでのアップとなってます。
こんな感じで続けていきますので
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)