少し前進

6日月曜日はさぃのトリミングデイ

伸び切ってボサボサででっかく見えてたさぃは
カットでっかく半分位小さく見えるかも。

ポパイは節約の為お家ジャンプは毎度のこと。
2人共ふわふわになりました。
さぃと言えば前回、体重が1キロも増えてしまってダイエットを開始したんですが、
300グラムと僅かながら体重が減少してました\( ˆoˆ )/
体重も減ったので、足腰への負担も減ったという事で
今迄よりもう少しだけ運動量を増やして
(フードは現状維持で)さらなる減量に励もうかと。
でもね~私も運動量増えたと思うけど
私は全く体重が減ってないのって?
トリミングの日は立ちっぱなしで、お疲れのさぃ。
普段ならスマホを近づけると、起きちゃうのに
この日は熟睡でした。
トリマーさんからの一言。
足クリップでは怒ってましたが、後はお利口さんでした。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

トリミング行くとね〜小さくなりますよね(笑)
わたしもトリミング行ったら痩せないだろうか…(。-∀-)
体重がね、年末から2キロ増えてます^_^;
減らないんですよ、そして制服パツパツ、顔もパツパツ( ˙-˙ )

ありがとうございます、元気です(笑)
熱が上がらなかったんです(*^m^*) あー良かった(笑)
寝るって大事ですよね♪



まきまきさん

毎回トリミングの後に感じますよね。
小さくなっちゃったって。
本当に私達もシャンプーしたら
一回り小さくなってくれると楽ですよね(爆笑)

熱が出なくて良かったです。
気温の差が多い時期なので
体調も崩しやすですからね。
リフォーム工事で大変だとは思いますが
なるべく早めに休んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)