まったり

001_20100621223511.jpg
日曜のバジポパ地方雨が降ったりやんだり。
なので久し振りにお家でまったり過ごしましたよ。
004_20100621223510.jpg
今日はお出かけないんだってさ
005_20100621223510.jpg
つまんないでしゅ、じゃ寝るでしゅよ
なので私は読書三昧、バジポパパパは散歩して食べて眠っての繰り返し。
008_20100621223509.jpg
バジポパ 朝昼晩と雨の合間をぬって3回もお散歩に連れてって貰いました。
010_20100621223508.jpg
意外に2人はそれで満足してました。
もしかしたらいつもお出かけしたかったのはバジポパパパ(私かぁ?)だけだったのかも
023_20100621223508.jpg
そして今朝のバジルはソファーでまったりの気分みたい。
私達同様 そんな気分の時ってあるもんね。
でもってバジポパ家のちびっ子ギャングは
015_20100621224641.jpg
玩具箱からボールを取り出して
016_20100621224641.jpg
ガシガシ夢中です。
017_20100621224640.jpg
これがたまりませんでしゅ
とボールで遊んでたのと思ったら
019_20100621224640.jpg
今度はライオンさんを引っ張り出してきましたよ
020_20100621224639.jpg
何か?
イエイエ、なんの問題もないですよ。
ただよ~~く見るとわざわざ玩具を取り出してきて遊ぶ位置は同じなんです。
どうやらポパイのお気に入りの場所の様です。
そうそう、今日これが届きました。
029_20100621224638.jpg
donpac(ドンパック)
以前あさぴょんさんのサイトで紹介されたんですけど
お出かけの時のを入れておくケースなんです。
車外に磁石で張り付けておけるので
のカホリが車に充満しなくても済むんです。
これからはのカホリを気にせず快適なドライブが楽しめそうです。
あさぴょんさん ありがとうございます。

コメント

めっちゃいいですね!!
いつもほんとくさいもん~っ(笑)

外に貼り付けておいて、高速とか乗っても取れないんですかね??

ほしいかも~♪

雨うっとうしいですね~
まったりディはたまには必要かも!

おぉぉ! donpacがここにも!(笑)
もう使いましたか? これ便利ですよね~
強力マグネットなので高速でも全然心配ありませんでしたよ。
我が家はお出かけには欠かせません。
バジル&ポパイちゃん2ワンだから2個いるのかな^m^

天気が悪い日が続いていますが
合い間合い間にお散歩へ連れてってもらえて良かったね♪
たまにはお家でまったり家族団欒もいいものですよね^-^v

2枚目の写真、見つめ合って笑ってるみたいですね~
一日に3回もお散歩に連れて行ってもらえたので、
満足なんでしょうね。
ポパイさんは、カジカジ ガシガシ お忙しい(^.^)
まったりなんかしてられましぇん ねー

ジャジャままさん

そうなの、可愛いんだけどやっぱり臭いはv-357
まだ使ってないけど あさぴょんさんによると
大丈夫みたいです。

雨の日は家でまったり お陰でしっかり充電できました

あさぴょんさん

donpac やっと購入しました。
毎日の様にパソに向かってるのにいつも注文するの忘れててv-372
これで車内は快適ですね。
購入したのは1個だけなんです。
もう少し大きい物だと思ってたんで。
届いてから 失敗したかもぉ^_^;なんて。

バジポパドライブも好きみたいですが
近所の散歩だけでも十分満足してたみたいです。
様は家族で一緒に過ごせればそれが一番なんですよね。

みなぞうさん

そうなんです、なんか2人で内緒話してる様に見えてv-290
3回もお散歩に連れていってもらったバジポパ
とっても満足そうにしてましたよ。

最近毎日ポパイは玩具をガシガシに勤しんでるんです。
相当気にってるみたいです。

梅雨の時期は散歩が大変ですよね。
合間を見計らって出ても、途中で降ってきちゃったり。
まあ芽は濡れてもあまり気にしてませんけど。飼い主も(笑

こんなワンコの便利グッズがあるんですね~!
以前ドライブに行ったとき、まだ出発間もないのに
芽がもよおして、捨てるところもなく車内にニホヒが充満して
寒いのに窓全開で出かけたこと思い出しました~(笑

そうそう!
けんけんさんのブログ、遊びに行かれました?
ポパイちゃんに朗報ですよ!グフフ~♪

松風さん

この時期の散歩って空との格闘だと思ってるの。
出来るだけ雨が降って無い時に出かけたいんだけど
なかなか上手くいかないくて。

今までv-294バックの中に2重にして入れてたんだけど、それでもニオウのよね。
donpacで快適なドライブ出来そうです。

早速お邪魔してきましたよ。
これから一緒に遊んで貰えるかなぁ。
楽しみぃv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)