こんあ公園もあったんだ!

8日の水曜日、気持ちの良いお天気だったので
近場をドライブしてきました。

ここは豊田市内の公園。
場所も名前も忘れちゃったけど、かなり広大な公園です。
パターゴルフ似たゴルフ場もあったりしました。

この階段上るのはきつくてヘロヘロだったけど
ポパさぃが元気に駆け上がって行くの見てると
頑張らなきゃて、上りきったけど
ぽぱさぃが居なかったら、絶対に上らなかった階段でした。

この森も素敵な森で写真は撮らなかったけど
沢山の仏像が根立されてました。

話は全く変わるんだけど、上海に旅行に行ってたお友達からお土産
頂いちゃいました。

上海で売られてる、グリコのポッキー。
レモン味のクリームが入っていて甘さ控えめで
一気に食べきっちゃいました。
上海の街は高層ビルが立ち並び大都会だったそうです。
ただPM2.5なのかどうかはわからないけど
空にはずっとうす曇りがかかって青空は見られなかったそうです。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

近場でもまだまだ知らない場所ってありますよね。
階段たしかにすごいですね!
私もまるると一緒じゃなかったら上るのをためらいそうです^^;
梅も見ごろで、こんなに広く素敵な公園が
見つかったなんてラッキーでしたね^-^

あさぴょんさん

遠くへお出かけする事ばかり考えちゃいますが
近場でも十分に楽しめる所って多いんですよね。
今回は梅も見ごろでしっかり楽しめました。
階段とかって長いと躊躇しちゃうんですが
あの子たちと一緒だからと頑張れちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)