梅には

19日、日曜日。
この日はポカポカ陽気でまさにお出かけ日和。
この前いなべの梅林公園の梅見の時が早すぎたので

佐布里池(そうりいけ)梅林に行ってきました。

まず目をひいたのが、この満開の菜の花。

程よい風が菜の花の香りを運んでくれたました。

以前バジポパと訪れた時にはちょっと早かったんですが

今回はちょっと遅すぎた感じ。

それでも広大な敷地を散策できるポパさぃはご機嫌さん

満開だったら梅野加賀広がってステキだったろうな。

遅すぎとはいえ散り始めたばかりの梅もちらほらあって

そこそこ見ごたえもありました。

この山道をもぼっていくと

見晴台。
いつもながら及び腰のポパイ。

さっさと下山して帰宅する事に。
今回は早めに帰れて良かったぁと
ウトウトしてたら

いちご畑に到着。
パパさんがイチゴを買ってきてくれました。
1人1パック。
あまりにも数が多いから、ポパさぃにも3個づつおすそ分けしました。

翌日、近所の公園で梅のリベンジ。

ポパさぃには花より匂いチェックの方が忙しかったみたいですぅ。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)